おはようございますニコニコ


誕生日プレゼントをいただきましたラブラブ


お友だちからいただきましたラブラブ
CHANELのリップスティック

娘夫婦からは
フェイクファーのベスト




お色はピンクがかったベージュ
写真ではちょっと暗めに写っているかなはてなマーク
あたたかいですニコニコ

息子夫婦は一昨日、自宅で焼き肉パーティーをしてくれましたラブラブ

楽しいお誕生日を過ごす事が出来て
良かったですラブラブ

主人からは
お互いまた欲しい物が出来た時に…と
据え置きはてなマーク

娘が夕方やって来て
届けてくれたのは
遅れていた主人の誕生日プレゼントはてなマーク
主人はアップルパイが大好きです


不二家さんのアップルパイ
箱のデザインはシンプル


昨日の空

夕方、少しお散歩に出ました
途中で娘からLINEが来て
お買い物の帰りに
少し寄ってくれるらしいラブ
足早に帰ってきました
2.83km歩きましたニコニコ


皆さまにとって素敵な一日となりますように…