おはようございますニコニコ

 

昨日孫が生まれましたニコニコ

息子夫婦にとっては
はじめての子どもですラブラブ
 
逆子だったので
予定帝王切開でした
mちゃんお疲れ樣〜
 
午後からの帝王切開手術
順番が2人めだったので
手術開始が予定より遅くなり
生まれたのは
16時01分です
2912g
男の子ですラブラブ

 
何時間でも見ていられそうラブラブ
 
今日も会いに行きたいけれど
今は以前のように
面会が出来ません
 
帝王切開の傷が痛んでないかと
とても気になり心配しています
 (硬膜外麻酔が外されたら痛むでしょうね)

先日も書いたように
退院後はしばらくの間
我が家で過ごす予定です
赤ちゃんのおしり拭きも
こんなにびっくり買い込んで
退院してくる日を楽しみに待っていますニコニコ
アップ
上はコストコさんで
下は赤ちゃん本舗さんで買いましたニコニコ
 
紙オムツは息子夫婦がいくらかは
購入済みと言う事です

皆さま
励ましのメッセージをありがとうございます

皆さまにとって幸せな1日となりますように…