おはようございますニコニコ

 

こんなに残暑が厳しいと

まだまだ必要ニコニコ

 
白色カットソーやブラウスの透け防止に着ていますニコニコ
 
毎年数枚買っているので
今年は新しいエアリズムのタンクトップもういいかなはてなマーク
思っていましたが
白色が何だか黄ばみが出た感じになってきたので
先日、グレーとホワイトを買い足しましたニコニコ
 
生地の手触りは
サラッとして良い感じですニコニコ
 
まぁ真夏は何を着ても暑いので
Tシャツやブラウスのお色
下着が透けない色を選んで
1枚だけ着る方が涼しいかも知れませんねニコニコ
 
昨日は孫のお熱も完全に下がり
後は鼻水だけで
元気を取り戻しつつあります
まだお昼寝が長かったので
全快まではもう少し日にちがかかるかもしれません
ご心配いただきありがとうございました
 
土曜日の保育園で保育、申込みの締め切りは
木曜日だったので
登園できず
今日もバァバ保育園ですニコニコ
熱が下がったのでひと安心です音譜
 
昨日はまた
娘が「夕飯食べさせてぇ~」と
甘えん坊の娘です
育て方が悪かったかな爆  笑てへぺろ
 
簡単に焼きビーフンにしましたラブラブ
 
昨日はお散歩をお休みしました
 
娘と孫たちは我が家でお風呂まで済ませて
帰っていきましたてへぺろ
このちゃっかりした娘
誰が育てたのでしょうねぇ~てへぺろ
 
 

皆さんも熱中症対策をされて

お過ごしくださいね

皆さまにとって幸せな1日となりますように…