おはようございますニコニコ

 

一昨日の家族そろっての夕食は

鶏肉専門店『雀庵はなれ』さんへ



早めに予約をしていたので
個室を準備していただけましたニコニコ

お料理の名前は
メニュー通りではありません…
大体の記憶なので
ご了承くださいね

生鶏レバー

シーザーサラダ


鶏モモ肉からあげ(大根おろし)

鶏レバーの甘辛煮
せせりポン酢

ハツのタレ焼き

せせり丼
小ぶりの丼なのでちょうど良いですニコニコ

軟骨塩焼き

ぼんじり塩焼き

つくね(生卵をつけて食べます)

ポテトフライ
孫たちにも人気で2回注文しましたニコニコ

鶏出汁たまご焼き

鶏南蛮

焼き鳥塩(1本食べてしまいました)

孫が注文した
フライドチキン

焼き鳥タレ

焼き鳥は1皿に2本なので
ほとんど3皿注文しています

サラダや卵焼きなどの
単品は人数が多いので 
2つ注文してみんなでわけましたニコニコ
少し撮り忘れがあったかなはてなマーク
当たり前ですが
焼き加減
揚げ加減がちょうど良く
美味しくいただけましたニコニコ

ご馳走さまでしたニコニコ

昨日の空

ここ数日間、台風が来たりお天気が悪かったので
お散歩に出かけられなかったので
昨日は小雨がやんだ夕方遅くに
お散歩に出かけました
少し涼しくなったかなはてなマーク
思ったのは歩きはじめだけ
ツクツクボウシが鳴いていますが
まだまだ暑かったですびっくり爆笑

4.6km歩きました



皆さんも熱中症対策をされて

お過ごしくださいね

皆さまにとって幸せな1日となりますように…