おはようございますニコニコ

 
フォーマル用のパンプス
最近は家族葬が増えて
出番の少なくなったパンプスですが…
それでも
ないと困ります笑い泣き
 
以前から履いていたパンプスの内側が劣化
急いで出かけたので
全然気が付かなくて
履いて行ってしまい
足の裏にザラザラとした違和感で気が付き
自宅に戻ってビックリでしたガーン爆笑笑い泣き
内側がサイドも全体に傷んでいたので
こちらは処分しました
 
とりあえず
その前に履いていたパンプスを出してみると
こちらも内側が傷んでいました
そりゃぁ傷むでしょてへぺろ爆  笑
もう購入から20年近く経ちます
クローゼットの箱の中に
収納していた自分に驚きますびっくり爆  笑
型が崩れて
サイズが大きくなったので中敷きを入れていましたニコニコ
こちらも内側が傷んでいるので処分しました
 
至急に新しい
フォーマルパンプスが必要です
いつ何があるかわからないガーンびっくり
 
近くのショップをのぞいて見ましたが
コレ!!と思うパンプスがない
 
ネットでみると
色んな商品がありますが
履き慣れたメーカーさんの靴でない場合
サイズはどうかしら
靴をオンライショップで購入するのは
ちょっと勇気が出なくて
(未使用だと返品や交換が出来るようなのですが…ちょっと面倒)
やはり履いて試してみたいなぁ~
ダイアナさんのオンライショップで
これなら良いかぁ〜と思うデザインがあったので
(今もダイアナさんの靴を履いているので私の足には合うかな…と)
大阪梅田のディアモールさんの
ダイアナ靴店さんへ行ってみましたニコニコ

主人がお休みだったので
自宅近くの最寄り駅まで送迎してくれました
主人はお留守番ニコニコ

ダイアナ靴店さん
なんばシティ店さんやりんくうプレミアムアウトレット店さんには
伺った事がありますが
梅田のディアモール店さんへ伺うのは
はじめてです
そもそも
大阪人ではありますが
梅田はあまり詳しくなく
OL時代には
友人とお買い物も楽しんでいましたが
それってもう40年近く前の話しで
変わり過ぎびっくりてへぺろ
阪急阪神百貨店、ルクア、グランフロントなど
大阪駅周辺なら
年に一度ぐらいは行きますが
恥ずかしながら
ディアモールってどこにあるのはてなマーク状態でしたてへぺろ
 
無事にお店に着いて
履かせていただき購入しましたラブラブ
 
今まではそこそこヒールのあるパンプスでしたが
年齢を少し考慮して
ローヒールのパンプスにしました
ヒールの高さは3㌢
 
中敷きも入れて
ジャストフィットに調整していただけましたラブラブ
良いお買い物が出来ました
 

こちらは以前購入したパンプス

ヒールの部分がゴールドなので

ブラックフォーマルには使えませんニコニコ

とっても履きやすいです

 

DIANAさんのこちらの箱も好き

シューズボックスを季節ごとに入れ替えるので

ウォークインクローゼットに収納していますが

ピンク色のこちらの箱

クローゼットが明るくなりますラブラブ

 

そして
ひとりランチは
大阪第3ビルの
イタリアンキッチンSaさんへ
大阪駅へ向かう
電車の中で調べていたお店ですニコニコ
 
ディアモールからはすぐ近くラブラブ
イタリアンキッチンSaさん
 
 
ご飯、パン、サラダが選べました
遅めのランチだったので
炭水化物はやめてサラダにしましたニコニコ
でもパンも気になりますね
ローストビーフとエビフライのランチ
 
ドリンクバー付で
税込み1030円
お隣の女子2人が日替わりメニューを選ばれていたのですが
美味しそうでした音譜
 
人気のお店なので
そんなにゆっくりは出来ませんが
おひとりさまでも入りやすく
良かったですニコニコ
 
行く事の少ない
大阪駅前第3ビルですが
飲食店街はてなマーク
とても賑わっていて驚きました
 
良いお買い物と
ランチを楽しむことが出来ましたニコニコ
 
 

世界中に

穏やかな日々がもどりますように…