おはようございますニコニコ

 
一昨日、息子夫婦が大学時代のお友だちを招いて
コストコパーティーをしたらしいニコニコ

大人9人に幼児3人
 
そこで我が家に
一昨日の夜にお裾分けに
ドーナツを持って来てくれましたニコニコ
 
コストコにはお友だちお一人が一緒に行かれて
食材の買い出しをしたそうです音譜

大学のサークルで知り合った
息子夫婦は
共通のお友だちが多いので
何だか楽しそうですラブラブ

昨夜から娘婿ちゃんが同僚たちとスノーボードへ行ったので
昨日、子守りのあと
娘や孫たちは我が家に泊まりました音譜
今日は主人と私、娘と孫たちと一緒に
グランスノー奥伊吹スキー場へ向かっていますニコニコ
 
予定していた
兵庫県のスキー場は
お天気が悪そうなので
グランスノー奥伊吹へ変更しました…が近づいて山に来ても雪はありませんガーン


もちろんスキー場には
雪がありリフトも動いていて
滑る事は出来ますが
スキー場到着時に雨が降っていたら
滑るかどうか迷っていますガーン
とりあえず
スキー場へ向かいます
また明日、その後については書きたいと思います

昨日の子守りは
お庭でシャボン玉をしたりラブラブ

孫が持って来たゲーム
(6歳未就学児、自分で我が家のテレビに繋いでいました
ゲームをする時間は私が決めて
守らせます)

3歳3ヵ月の孫娘が…

「3時になったよ」と
教えてくれました
少しの数字はわかりますが
まだ時計を理解していません
まだ3時ではないですよ~(笑)
3時が待ち遠しいようですラブラブ

いつも静かに過ごす事が多い私には
3歳のおしゃべりな孫は
にぎやか過ぎ爆笑てへぺろ
嬉しい事なんですがねてへぺろ
今日も楽しい時間を過ごせそうですラブラブ

世界中に

穏やかな日々がもどりますように…