おはようございますニコニコ

 
昨日、お買い物へと書いたのは
COLE HAANのファミリーセールへ行きましたニコニコ
 
会場は本町(ホンマチ)のビルの1室です
 
メールでお知らせをいただくので
一度行って見たかった音譜
ファミリーセールと言っても
メールが届いていれば
入場出来るので
誰でも…に近い感じです
ダイレクトメールの葉書をお持ちの方もいらっしゃいましたニコニコ
とても混雑していたので
入場まで少し時間がかかりましたびっくり
 
残念ながら
思うようなデザインの商品はなく…
主人もサイズがなかったようです
二人とも何も買わずに帰ってきました
ファミリーセールの商品は
どちらかと言うと
個性的なデザインが多いように感じました
 
ランチは堺筋本町駅近くのお店へ
路地裏ダイニング『じぇいず』さん
 
私は日替わりのお魚のランチ
カレイの唐揚げをあんかけにしたもの
ご飯にはちりめんじゃこの佃煮が
少し混ぜられていて美味しかったですニコニコ
 
主人はハムカツと豚の角煮のランチ
 
カレーライスと玉子かけご飯のサービスがあり
主人は少しだけカレーライスもいただきましたラブラブ
近くのサラリーマンらしき方が
次々といらっしゃいましたニコニコ
COLE HAANでは
残念でしたが
ランチのお店がとても静かで良い感じだったので
嬉しく思いましたニコニコ
 
ランチのあと
久しぶりに梅田へ寄り道しましたラブラブ
 
グランフロントのタリーズコーヒーさんで休憩
 
JR大阪駅セントラルサウンドビジョンで
3Dのヒョウ『アカツキ』が映されていますニコニコ
一昨日テレビで紹介されていたので
早速、見に行ってみましたラブラブ
確かに今にも飛び出しそうニコニコ
 
 
 
梅田へ出たので
昨日は
私のダウンコートを探して
グランフロント、ルクア、阪急百貨店など
カナダグースの取扱店さんを何店舗か巡りましたニコニコ
主人が付き合ってくれましたが
ブラックラベルの商品は
サイズが中々ありませんでした
コートのデザインも
まだ決めかねるので
昨日は購入せずに帰ってきました
 

 

 

帰宅後も

主人がCANADA GOOSEさんを検索してくれて
何と!!
10月8日心斎橋に
CANADA GOOSEさんの直営店さんがオープンの予定らしく…ラブラブ
京都店まで行かなくても
いいわぁ~と音譜
MONCLERさんのダウンコートも
とても軽いので
気になり
まだまだ決めかねていますニコニコ
 
まぁお財布ともよーく相談してみないといけませんね
 
 

一日も早く世界中に

穏やかな日々がもどりますように…