おはようございますニコニコ

 

 
 

UNIQLOさんのフレアロングスカート

娘がまず購入

『はいて見ると軽くて良いラブラブ

娘は上手に値下がりしたタイミングで購入していましたニコニコ

 

ウエストはゴム

家でも楽チンそうね音譜

今月はじめにUNIQLOさんへ行くと

まだ私のサイズありました

1枚購入

 

そしてはいて見ると

良いじゃないラブラブ

もう1枚欲しいニコニコ

UNIQLOさんへ行って見ると

また値段が下がっていましたラブラブ

これは買うしかないラブ

追加で購入しました

 

1枚ではいても

透けませんニコニコ

 

お嫁ちゃんも我が家で試着

聞いた話しでは

購入したらしい照れ

 

近くへの買い物にもはいてますが

おうちで黒のTシャツにあわせて

はいて

ミュールサンダルをはいて

お庭で水やりしていると

「いい感じラブラブ」と誉められました

お世辞でも嬉しいニコニコ

「UNIQLOさんですよ~」

お値段までは言いませんでしたが…

お安いですよ~ラブラブ

楽チンですよ~ニコニコ

 

先日の旅行にも持って行き

朝食を食べにホテル内のレストランへ行く時に

はいていましたニコニコ

 

活躍中の楽チンスカートですニコニコ

 

 

一日も早く世界中に

穏やかな日々がもどりますように…