おはようございますニコニコ

 

梅雨の晴れ間のお散歩の途中で

きれいなひまわり畑

お散歩をサボっていた数日で
随分咲き始めていましたラブラブ
こちらは道路沿いのひまわり畑

 
ひまわりのお花も大好きですニコニコ
元気はてなマーク
パワーをもらえるような気がします
ただ先日は
とても暑かったので
40分ほどのお散歩で帰りは
ヘロヘロになりましたえーんガーン
 
道より少し離れた畑に
ひまわりが満開ぐらいで咲いています
近づきたいところですが
道路から脇道に入っていく道はてなマーク
あぜ道で私有地はてなマークらしい感じだったので
道路から写真を撮らせていただきましたラブラブ
 
 
何本ぐらい植えられているのでしょうニコニコ
とてもきれいですラブラブ
 
息子が研修で出張なので
今夜はお嫁ちゃんが我が家で一緒に夕食を食べる予定ですニコニコ
ご馳走はないけれど…
ひとりで食べるよりはいいよねぇ~音譜
楽しみですニコニコ


一日も早く世界中に

穏やかな日々がもどりますように…