おはようございますニコニコ

 

今日は子守りですラブラブ

保育園が休園になっていますびっくり爆  笑

 

大阪もコロナの新規感染者が

ここ数日は

また増えてきています

いつまで続くのでしょうえーん

 

少し前になりますが

法要の時に

妹がお菓子を供えてくれましたラブラブ

 
娘、息子宅にも…と
同じ物を3セット供えてくれましたラブラブ

それと

妹が編んだアクリルタワシをくれましたニコニコ

娘たちに分けても
まだこんなに…

 
可愛いラブ

使うのが勿体なく感じて

まだ使えていませんラブラブ

老化防止に

余っている毛糸で編んでいるらしい

ありがとうニコニコ

 

 

 一日も早く世界中に

穏やかな日々がもどりますように…

 

 

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール