おはようございますニコニコ

 
先月、29日火曜日
所用があり
娘たちと孫たちでお出かけしました音譜
久しぶりの電車ですラブラブ
JR天王寺駅(人が途切れた時に撮影)
 
帰りに西船場にあるpatagonia大阪へも寄りたくて
西船場あたりでランチ…と
思って
イタリアンのお店、数店舗に行ってみるも…
あいにく
大人3人と幼児2人が座れる席が空いていなくて
イタリアンは断念
お席の空いていた小さなカフェで
パニーニをいただきましたニコニコ
デザートと飲み物がセットになっていました
…スタッフがおひとりで
ちょっとお料理が出来上がるまで時間がかかりましたが
ゆっくりさせていただきましたニコニコ
 
 
帰りに心斎橋
難波方面へ
平日ですが
卒業旅行や家族連れの方で
ほどほど混んでいる感じですびっくり
 
コロナ禍で大阪市内へのお出かけを避けていたので
数年ぶりですニコニコ
難波あたりでショッピングをして
パンケーキのお店
mogさんへ
伺った時はテーブル席は満席だったので少し待ちました
子どもが2人なので
4人席で詰めて座りました
苺を使ったパンケーキが
売り切れだったのが少し残念えーん
 
 
 
 
娘たちとのお出かけ
孫を連れては少し大変でしたが
とても楽しい時間を過ごしましたニコニコ
荷物や子守りも手伝ってくれる
お嫁ちゃんにも感謝です
ありがとうラブラブ
 
久しぶりのお出かけは
少し疲れましたニコニコ
でも、また行きたいですラブラブ