おはようございますニコニコ

 

Amazonさんのタブレット

fire HD10

11世代

主人が新しく購入しましたラブラブ

 
 
今まで使っていたのは

ダウン少し前の7世代らしく

 
液晶のインチ数は同じですが
全体的な大きさは少し違います
左側は古い7世代
右側が新しい11世代
 
今までの7世代
主人曰く
バッテリーのもちが悪くなったように感じて
動きも遅くなった…はてなマーク
新しいのが欲しくなったらしいウインク
 
私には良くわかりませんが…
新しいbagが欲しくなる
私と一緒かなはてなマークニコニコ
 
sale中に購入したので
少しお安く買えたようで良かったです音譜
 
 

一日も早く世界中に

穏やかな日々がもどりますように…