おはようございますニコニコ

 
今日から数日は
先日の備忘録となります
 
2022.1.16(日)
13時ごろ自宅を出発しました
近くの
息子宅へ寄り
 
泉佐野南ICより阪神高速道路へ
豊中ICから名神高速道路へ
小牧JCTから中央自動車道へ
岡谷JCTから長野自動車道へ
更埴JCTから上信越自動車道へ
宿泊のために長野ICで下りましたニコニコ
息子がたくさん運転してくれ
主人と私が間で少し運転音譜
 
高速道路を下りて
ガソリンスタンドで念のため
早めの給油
寒い地域のガソリンを入れておく方がいいそうはてなマークですね
その後
長野市内はてなマークの大阪王将さんで食事をして
長野駅近くの
チサングランド長野さんへ
20時過ぎにチェックイン
初めての予約サイト
agodaさんを利用して2日前ぐらいに予約しましたニコニコ
窓の向こうは駅
電車の音はほとんど聞こえませんでしたニコニコ
 
エコノミーダブルのお部屋で
リーズナブル
仮眠程度に考えているので
十分です音譜
 
子どもたちが小さい頃は
小学校から帰宅後に出発したので
長野県に到着が深夜になります
上信越自動車道の松代PAで
車中で仮眠をしていましたが
もうなるべく無理はしたくありません
ただ
出発時間が遅くなると
車中で仮眠も仕方ないですねあせる

ビジネスホテルでは
入浴して
寝るだけニコニコ

ホテル裏側?の駐車場は
1泊1000円
便利でしたニコニコ

一日も早く世界中に