こんにちはニコニコ 



今年も準備をしておかないと…

ヤブ蚊バリアを購入しました音譜



お庭の草引きや水やり

孫たちの夏のお庭プールの前にシュッと…


このヤブ蚊バリア

良く効きますラブラブ


蚊は大嫌いあせる

孫は蚊に噛まれる?刺される?と

赤く腫れてしまう

蚊アレルギーがあるようです

(皮膚科で診断されました)

なので

余計に蚊は大敵!!


Amazonさん

翌日に届いて便利ですラブラブ


今日は父の日

息子夫婦が夕食に出かけようと

誘ってくれ

予約のためにお店のリクエストははてなマーク

たずねてくれました

ワンカルビ焼き肉はてなマーク

星龍さんの中華ブュッフェはてなマーク

でも

主人のリクエストは

餃子の王将さんでしたニコニコ


息子夫婦のお財布事情に

配慮があったのかどうかはわかりませんが

みんなで食べると

きっと美味しいラブラブ

夕食が楽しみですニコニコ



一日も早く世界中に

穏やかな日々がもどりますように…