こんにちはニコニコ

 
 
最近スマホの調子が悪くて
動きが遅いだけでなく
時々一瞬暗くなるしょぼん
(ほんの一瞬画面が真っ暗あせる
 
以前のスマホ
突然電源が入らなくなり
アプリの引き継ぎも出来なかったりして
困った事が
頭をよぎりましたあせる叫び
 
困った時の記事ダウン
スマホの機種にこだわりはなく
いつもお安い機種を使っていますニコニコ
 
主人に相談すると
一緒に買い替えようかなぁ〜と
言う事になり注文し
先日届きましたラブラブ
 
 
 
 
私は手帳型カバーをつけるので
スマホのカラーにもこだわりはなく
お色はブラックにしましたニコニコ
 
でも機種変更
やっぱり色々な設定が苦手で面倒叫び
私が頻繁に買い替えない理由の一つですにひひ
 
ただし
新しくなったスマホは
動きも良くて快適ですニコニコ合格
 
無事にLINEのトークも引き継げたし
ホッとしましたラブラブ
 
 

一日も早く世界中に

穏やかな日々がもどりますように