おはようございますニコニコ

 

 

昨日はお墓参りに行きましたニコニコ

今月はお墓参りが少し遅くなりましたあせる

 

 

帰り道に

くら寿司さんへ行きました音譜

くらコーポレーションの貝塚センター

新加工場がお隣にあります

 

 
 
 
回転寿司のくら寿司さんへ行くつもりでしたが…
左側の入り口の鮮魚などを売られている店舗(くら天然魚市場)に
イートインコーナーがあり
お寿司も売られていたので
こちらで食べました音譜
 
 
お寿司
 
イクラとウニ丼
 
だし巻き玉子
 
くら天然魚市場には
お惣菜やお刺身なども売られているので
買って食べてみるのも良さそうです音譜
 
気になっていた
お墓参りが済んで
ホッニコニコ
 
そんなに信心深いわけではないのに…
お墓参りを済まさないと何となく気になります
 
そして…
昨日は
OL時代の同期のお友だちが久しぶりに
LINEで近況を知らせてくれましたラブラブ
彼女もお元気そうでした
とても嬉しかったです音譜
ありがとうニコニコ
 
 

一日も早く世界中に

穏やかな日々が戻りますように…

 

 

       ペタしてね