こんにちはニコニコ

 

新型コロナウイルスの影響で

11月に予定していた

姪の結婚式が延期になりましたしょぼん

 

新郎新婦がどちらも医療従事者

ご招待する予定の皆さんにも

医療関係の方が多くなるので

延期は仕方がないですねしょぼん

 

でも結婚が決まったのち

姪のお誕生日(3月)にすでに入籍を済ませ

新しい結婚生活は始まっていますラブラブ

 

入籍を済ませたとうかがった時に

お祝いをしておけば良かったのですが

11月の結婚式まででいいかしらはてなマーク

呑気に考えていて

お祝いをするタイミングを逃していました

結婚式が延期になったとうかがったので

早速、先日お祝いに行きました音譜

(お義姉さん宅へ預けました)

 

新型コロナウイルスの影響で

結婚式が延期になっているカップルがきっと多いのでしょうね

残念ですねしょぼん

 

ドレスの衣装合わせの写真を

少し見せていただきましたが

私が言うのは

口にするのも憚れますが

姪は超可愛いラブラブラブラブ!

 

新型コロナウイルスが落ち着いて

晴れて姪の結婚式と披露宴に出席出来る日が来る事を願うばかりです

 

 

一日も早く世界中に

穏やかな日々が戻りますように…

 

 

          ペタしてね