こんにちはニコニコ

 
 
昨日のりんくうプレミアムアウトレット
バナナ・リパブリックさんでのお買い物ラブラブ
 
主人のTシャツ(右側)
私のTシャツ(左側)と黒色の無地タイトスカート
私は今夏はじめに黒色Tシャツを買い
薄手で涼しいので
今回はライトグレーを買いましたラブラブ
 
 
まだまだお盆休みはてなマーク
とても賑わっていました音譜
 
 
暑さももどり残暑が厳しい大阪ですあせる
 
今日からお婿ちゃんは仕事
出勤に備えて
昨夕帰っていきました
 
今日から孫は2泊3日でお婿ちゃん実家へ
お昼ご飯のあと送っていきましたしょぼん
 
 
今日も穏やかな一日となりますように…
 
 
 
          ペタしてね