こんにちはニコニコ

 
 
昨日は久しぶりにお友だちとランチに出かけましたラブラブ
 
はじめ考えていた初めてのお店へ
予約の電話をしてみると残念ながら定休日でした叫び
 
急遽
行き先(お友だちが一度行った事があるお店へ)を変更
カーナビもあるので
安易に大丈夫ね音譜と考えて
お店の電話番号をカーナビに入力して
いざ出発車
 
途中
お友だちが
前にお店に行った時(彼女はその時もドライバーではなかった)と道が違うみたい…と
でも2人とも土地勘はなく…
ただただナビを信じナビを優先して…そのまま案内に従い進んでしまいましたあせる
 
ナビが案内してくれて到着したのは
某医療大学前でしたあせる
小さな森?小山?を挟んで反対側みたいですが
お店に通じる道はないようでしたにひひ
 
助手席の彼女が
お店に電話してくれると
ナビにこの住所を登録してくださいと
違う住所を教えてくれましたあせるあせるあせる
 
どうも
初めてお店に行かれる皆さん
私たちのようにナビの案内で
迷子になってしまわれるようです
 
ぐるっとまわって10分
無事にお店に到着しましたにひひ
 
 
森の小径さん
 
 
素敵な建物です
 
前菜、スープ、サラダ
 
 
ちょうどサービス期間中で
イタリア産の生ハムのサービスがありましたラブラブ
(一皿にふたり分、とっても美味です)
 
 
ピザとパスタのセットをお願いして
ふたりでシェアしました
ピザは大きくて食べきれず
お店の方が持ち帰れるように簡単にお包みします…と
包んでくださいましたラブラブ
 
 
 
デザートもシェアしました
コーヒーもついています音譜
 
 
ハーモニーファームさんと言う
乗馬クラブさんの併設はてなマークレストランで
お馬さんが見られましたニコニコ
 
 
少し遠回りしましたが
素敵な時間を過ごしましたラブラブ
 
 
 
今日も穏やかな一日になりますように…
 
 
 
 
 
 
              ペタしてね