こんにちはニコニコ


日にちが戻りますが
29日(水)
娘と久しぶりに買い物に出かけました音譜


妊娠6ヶ月の娘
通勤以外
車の運転も控えていますあせる

つわりがひどい時に
運転中に気分が悪くなり
何度か大変な思いをしてから
不安が残り
ひとりでは買い物も通勤の帰りに簡単に済ませているみたいです


妊婦用の下着など
欲しい物があるので
買い物に付き合ってほしいの…と
連絡があり
娘の休みの日に
二人でりんくうシークルへ
出かけました音譜

こちらには
西松屋さんが入っていますラブラブ



娘の買い物を済ませて…

シークル内のお店でショッピングを楽しみましたニコニコ


最近は
マタニティウェアではなくても
お腹のあたりにゆとりがある
Tシャツワンピースのような感じの商品もあり
妊娠6ヶ月ぐらいだと
まだ…そんな洋服で過ごせるようですラブラブ
娘はguさんで
Tシャツワンピースを購入ラブラブ

私は
久しぶりに行ったSHOO LA RUE さんで
セールになっているcutie blonde さんのシャツを発見ラブラブ
シャツ大好きな私としては
このシャツを残して帰れない(笑)…な感じで
2枚購入してしまいましたにひひ






白いTシャツの上
肩にかけたり、腰に巻いたり
ワンポイントにも
使えそうなシャツですラブラブ


以前は
娘と兼用にしていたシャツ類ですが
洋服を兼用にするには
娘の住まいが遠すぎあせる


買い物を終えて
外に出ると…
豪雨叫び


私は運転中のために…娘が撮影にひひ




                
車のワイパーが効かないぐらい
雨が降っていましたあせる


いつもより
スピードも控えめで安全運転で
帰宅しましたニコニコ


自宅に戻ると
もう雨はやんでいたので
ホッとしましたニコニコ

あの雨☔が降り続くと
きっと…豪雨被害が出ますしょぼん


少しだけ
財布の紐をゆるめた
娘との楽しいショッピングでしたラブラブ