ジョリーパスタ! | ♪sui♪(ラッキー)と四葉ハッピーライフ♪

♪sui♪(ラッキー)と四葉ハッピーライフ♪

愛猫2匹との日常と、suiの大したことない日常と、ダイエットに反する美味しい話題をつらつらと記録しています(笑)
興味がありましたら是非お立ち寄りください♪

こんばんは!


はぁ、休みはあっという間です…

昨日は買い物であちこちに出掛けたので

今日は食品の買い物以外出掛けませんでした💦


ただ!


明日からの英会話のレッスンのため、午前中はほぼ予習!!


そして、お腹が空いて…

食材の買い物に出かけるついでのランチに🎵


いつもディスカウントストアーに行くんだけど、その途中に飲食店が結構あります!

いつもならお手軽な

すき家!!

に行くのですが、今回はその隣にある

ジョリーパスタ!!

行ってみました!

初めてです照れ




辛口トマトソースのスープパスタをいただきました!
美味しかったです爆笑

とにかくメニューが多くて、悩む悩む🌀
取りあえず、ジョリーパスタデビュー爆笑
ここも、良いかも!

ただ、コスパはやはり、すき家です😱💦


すみませんねー!
こたつでぐっすり寝てたもので😱💦



仕方ないじゃない?
あなたは食べられないでしょ?


いやいや…
夜は母ちゃん食べてないやん?



もうちょっと頑張ろうね笑い泣き


今夜のビール🍻
サッポロクラシック!!

これ、最高です爆笑

 

 塩味の卵焼き、スープ、炒め物に最高です!


 

 オリーブオイルはパスタ料理で欠かせません❗


 

 これ、ご飯のおともに最高!