レジェンド&バタフライ | ♪sui♪(ラッキー)と四葉ハッピーライフ♪

♪sui♪(ラッキー)と四葉ハッピーライフ♪

愛猫2匹との日常と、suiの大したことない日常と、ダイエットに反する美味しい話題をつらつらと記録しています(笑)
興味がありましたら是非お立ち寄りください♪

こんばんは!!

見てきました!!

 

レジェンド&バタフライ

 



私はあまり前宣伝を細かく見ていなかったので・・・・

イメージはがっつり

戦国時代の武将物語!!!

と・・・思っていきました!!

 

はい・・・・

めっちゃ!ラブストーリーでした!笑い泣き

まず!!

ネタばれしない範囲での感想を言いますね?

 

とにかく、キムタクは勿論ですが、綾瀬はるかも含めとにかく

演技は半端ない!!

嬉しかったのは・・・今回の綾瀬はるかが演じる濃姫が私のイメージする濃姫に一致していたのが嬉しかったですデレデレ

 

信長はもう、言わずとも完璧です!!

 

そして・・・光秀ですが・・・

謀反を起こす理由が私が知らない理由だったので新鮮でした!

とにかく面白かった!!

そして・・・長かった笑い泣き

 

この映画は信長と濃姫の切ない恋物語・・・

今までの織田信長のドラマや映画とはまったく観点が違います。

もし!!

がっつり、戦国時代に生きた男の物語を観たい!!と思っているのなら・・・少し物足りないかもしれません。

 

でもね・・・観て損はしないと思いました。

 

ライブビューイングも・・・

良かったです!!

 

さて・・・今日は久々に出かけてきました🎵

久々にいろんな物を買い物・・・

ランチに悩んでいろんなお店の看板を見ながら歩いていたら・・・

ハンバーグ屋さんのお兄さんに声かけられて、そのままお店へ!

 





ハンバーグってあまり選ばないのですが・・・

たまには良いですね^^

美味しかったですナイフとフォーク

 

なかなか飲食店って冒険出来ないのですが、冒険するのも悪くないなっておもいましたおねがい

 さて、

今日の猫らは?




 この間まではめてた首輪、やたらはずし始めました…


これ…

いやいや、前のが気に入らんから外してたんでしょ?

あーたも、マミーにベッタリですが😱💦


 りょーかい!

今度はよっちゃんにも素敵な首輪買ってくるね~⤴️


いつも私のブログ読んでいただき有り難う御座います!


 

 このお塩、手放せません!


 

 トマト缶は便利ですね!


 

 愛用してます🎵