2日目 | 精神病日記と二重整形

精神病日記と二重整形

なんでも書きます\( ˆoˆ )/
辛いこと楽しかったことなんでも書きます!
二重整形は完成までの様子とちょいちょいぶっこんでいきます!!!
NMB、三代目JSB大好きです。
さえぴぃみるるん三代目生きる希望です。
娘と親子共々NMB推し、がんちゃん好きです。
以上。




右目だけ殴られたみたいに
内出血が出てます(´ῥ`)

触るとちょっと痛い。


左目はなーんともないです!



朝起きた時右目だけ開かなくて
あー目やにねって感じでした!
鏡見ながらできるだけ
瞼に触れないようにとりました。
擦るのはあまりよろしくないです。



目開けた時

{B067F340-A8E1-4916-B70E-E3B56C712A6A}



目閉じた時
{4E1B5FB3-4C70-4B95-94BA-BD73843693A5}




と、こんな感じです。


多分糸を引っ張って強めたのが
内出血の原因かなー


でも形はいい感じです!
腫れが引けばもうちょい
幅が狭まる予定です( ੭ ´⚰︎` )੭