施術当日 | 精神病日記と二重整形

精神病日記と二重整形

なんでも書きます\( ˆoˆ )/
辛いこと楽しかったことなんでも書きます!
二重整形は完成までの様子とちょいちょいぶっこんでいきます!!!
NMB、三代目JSB大好きです。
さえぴぃみるるん三代目生きる希望です。
娘と親子共々NMB推し、がんちゃん好きです。
以上。






一応二重整形レポ!

湘南美容外科
クイックコスメティークダブル
お値段299.560円
(腫れを早くひかす薬と鎮痛剤付き)

受付で◯時に予約した◯◯です。
と伝えると、問診票と番号のファイルを渡されます。
問診票を書いて受付に渡します。
番号のファイルは病院にいる間ずっと持っています。
名前ではなく番号で呼ばれます。配慮されてるな〜と思いました。

まず担当してくださる先生とカウンセリングがありました。
ここでしたい二重幅やワガママwを言います。
私の場合は平行二重、あと極力腫れないもの。とお願いしました。
元々クイックコスメティークダブルをやるつもりで行きましたが自分にあってるのが何か、先生に決めてもらいたかったのであえてなにもいいませんでした。
先生はフォーエバー二重術かクイックコスメティークダブルがいいと思う、腫れないこと希望であればクイックコスメティークダブル。とのことでクイックコスメティークダブルに即決。

そのあと担当のカウンセラーの方と個室で金額やオプション、その他ダウンタイムの細かい説明や不安なことをガンガン聞きます。
ちなみにクイックコスメティークダブルの場合は特殊なので術直後からメイク、洗顔、シャワー可能。48時間経てばコンタクト可能。1週間後から入浴、飲酒、運動可能。術直後からアイメイクもできるなんて魅力的すぎるww
あと薬の飲み方聞いたり、施術の不安なことなどお話しして、お支払い!
私の場合はその日のうちに施術できたのでお支払いでしたが、カウンセリングだけで施術を予約して帰る方はここで予約金を払うそうです!
最後に腫れを抑えるお薬を飲みます。
あとはそのまま個室で施術の時間まで心を落ち着かせます笑

施術10分前くらいになると呼ばれて洗顔します。
私はこの時に心の中で、さよーなら。ありがとう。奥二重。と呟きましたww

そして処置室に通されます。
まずはベットに腰掛けて看護師さんとお薬の飲み方、施術内容の最終確認をし、予め痛み止めを飲みます。先生とデザインを決めてサインペンで印をつけます。先生はそれだけすると、さっといなくなります。
次にベットに横になり鼻に管をつけられ笑気麻酔を吸います。名前の通り笑っちゃうような、ふわふわ〜みたいな、酔っ払ってるような、不安がぶっ飛ぶ感覚になります。アルコール弱い人は麻酔効きやすいみたいです。
看護師さんが消毒したり落ち着かせるために色んなお話しをしてくれます。

先生がきたらついについに!!!
この施術の一番の難関、局所麻酔。
一瞬チクっとします。我慢できないほどじゃないのでここは力を入れちゃいけないようです。あとの腫れ方が変わってきます。私は力入っちゃいましたがww
局所麻酔が終わると、「もう好きにして」状態ww
じゃあ平行二重にしてくねー!と先生から声がかかりましたがフワフワしてるためうまく答えられず、ふぁい!とか言っちゃいました。
瞼が引っ張られてる感覚はわかりますが、ぼーっとしてるしまじでなんともない。笑

右目が縫い終わり、先生が目開けてみて〜はい、指追ってみてね〜と。その通りに動かすと、私の瞼の力が弱いみたいで糸を引っ張る作業開始。これが地味に気持ち悪い感覚だったw普通の方ならここはないと思いますw

左目はなーんにも起こらず、両目開いて先生の指追って見て、ハイ終わり〜!っていって先生でていきました!
あとは看護師さんがサインペンの跡を消してくれたり鏡で確認したり、うまく出来ましたね〜綺麗に完成すると思いますよ!など声をかけてくれます。

全部終わったので、受付に番号のファイルを返して帰ります( ੭ ´⚰︎` )੭

こんな感じでした!!!




その施術当日の写真がこれ!


{13957B8E-0099-4EB2-8F4B-A60EF4A496E1}

{0BAA0E74-37F6-4E98-994D-9B98C4C75CA1}



腫れは3日くらいで7割治まってきて、
1ヶ月かけて先生とデザインした二重に
なっていくそうです( ੭ ´⚰︎` )੭


何か質問ございましたらなんでもどーぞ✩