Instagram@_____sui._____

izumiですブルー音符






一昨日楽天スパセでポチったtシャツ





昨日すでに届いていました拍手




museeさんいつも発送早い気づき





早速着てみましたにっこり






 

 

Sサイズにしたんですが

ちょうどよかったおやすみ



詰まり気味でまっすぐめのネックラインと

肩のラインが綺麗で

肩周り華奢に見える目がハート









身頃と袖の切り替え部分が

内側に入ってるところがなかなか無いデザイン

totemeのワンポイント刺繍も

さり気ないくらいが二重丸









最近ロゴが見え見えなのは

恥ずかしくて着れなくなりました昇天




生地感も程よく艶のある

きれいめな好みの生地でしたお願い






 



 

 迷ってたこちらは





アローズで実物見たのですが

想像より柔らかな生地で

私的にはもう少しハリ感欲しかったなぁ…


ということで断念おーっ!






先月購入した



ドリスもそうですが



インポートブランドのデザインは

ちょっと捻りが効いてて好きメラメラ






さて最後に

今日はいよいよ暑くなってきて

長袖着てられないなって

なってきましたけど








こんな羽織りにもなる 

綿麻の薄手のシャツワンピがあれば

体型カバーにもなるし二重丸



【Fizz】 綿麻ミックス 襟プリーツシャツワンピース


ZOZOのタイムセールで55%OFF!の¥2,200税込










それでは今日はこの辺でダッシュ



皆さん素敵な週末を音譜音譜






イベントバナー