Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符




気がつけば今年で4着目でしたキョロキョロ





ドリスのSSのトップス
しかも黒ばっかり泣き笑い


毎年一枚ずつ買い足して






微妙に袖の長さや生地感が違うんですダッシュ




今年のは先日…



で呟いてた通り



学校にも着て行ける

袖のあるカットソーで

少しデザインがあるものが欲しかったので

これ希望通りで100点拍手

楽天でポチっと指差し






ちなみに日本のdriesvannotenだと

上差しこの価格より

お値段一万円以上高いです凝視





同じshopで

一昨年買ったノースリも

今年はネイビーとクリームが出てる気づき








今年のドレープtシャツは




 





柄パンやデニムに合わせてカジュアルにも

きれいめパンツにタックインすれば

学校にも二重丸

オールブラックでモードにもOK








左は同じくドリスの柄パン

右はイレーヴのリネンパンツ












ドリスの春夏のトップスは割りと
身体のライン拾いにくくて
華奢に見せてくれるデザインが多いので
私の年齢的にはとっても着やすい二重丸
もちろん1枚でサマになるし100点



もう少しシンプルなところだと


これもいいな
首のつまり具合と袖丈が飛び出すハート
試着してみたいちょっと不満




最近はあまりフリフリしたのとか
可愛いデザインのものが
さすがに似合わなくなってきたので
買うところも大体決まってきてて

好きなテイストも固まってきて
失敗も減ったような知らんぷり




そんなわけで今日の呟きでした昇天


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコニコニコ