Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符




今日はパーソナルトレーニングdayだったので
早速


 



このアームカバーをして

自転車に乗って行ってきました自転車









ひんやりするし

程よくゆとりもあるけど

落ちてくることないし流石ユニクロ様










あとアームカバーの他に買ったもの










はい、やっぱりね

黒も買いました


安くなってないけどもうついでに買っとくわ!!

てな感じで










なんで黒も買うのかって

アメスリ着たのと見比べてみたら








脇肉すっきり見えるし

肩も尖って見えません⁈








自撮りするときって

もう癖で自然と

細く見える角度作るんですよね泣き笑い


それでも華奢とは程遠いですけどね泣き笑い




だから実際は背中とかかっこ悪いし

気を許すとすぐなで肩、巻き肩、猫背に真顔




まだまだトレーニング必要だなぁ不安不安





ある程度引き締めるのは

筋トレってすごく効果的だけど

理想の体型になろうと思ったら

なかなか時間がかかると実感してます…




週1から2回のパーソナルを

もう2年半やってるけどまだ理想には辿りつかない昇天





でも筋トレやってるから

40代になって空気食べても太るって

感じだったのが太りにくくなったし、


筋トレやる前より食事量増やせてるし

食べるの楽しめるようになったにっこり





ストイックな食事すれば

とっくに理想のスタイルになってるかもですけど凝視





それに筋トレやってなかったら

年齢による身体の不調ももっと出るだろうし

高齢になってから足腰弱りにくいかもとか

そんなことも考える歳になったので凝視



筋トレはずっと続けたいと思いますビックリマーク




続けようって思えるのは

今通ってるvivianaさんが

もう家族なんかなってくらい

居心地良いのもあるんですよねキョロキョロ


良いジムに出会いましたお願い





さて明日から楽天マラソンでしたね指差し




この辺やっぱり欲しいかも…








コンシーラーももう無くなる…







ひとりごとでした知らんぷり




それでは今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおすましペガサスおすましペガサス