Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符




今日は梅田へささっと
UN3D.の梅阪pop upとユニクロと
あとちらっと靴見に行ってきましたハート




UN3D.では




このワンピースとtシャツをハート




毎夏、旅行行ったときに着るもの悩むので


あまりレジャーに行かないので

街へ行くような服かご近所用のどカジュアルしか

服持ってなかったりするんで真顔


この夏はこのワンピを着ようと思います物申す





それとユニクロでは

今更ながらやっぱり買ったこちら


 






これ合わせたい服があって
カーディガンの下に合わせたい


一枚で着るかはわかりませんが




これ人気なだけあって

肩周りスッキリ見えますね目がハート


昨日肩トレしたから肩筋が見える筋肉




これだったら真夏は一枚で着ても

見苦しくならないかも…

だめですかね凝視





念のためMとLサイズ試着したけど

これぴったり着た方がぜったい良いです

ということでMにニコ






そして今日の服ですが





このお気に入りの
今シーズンのBLAMINKのブラウス


実は先日





上差しこのスプレータイプの日焼け止め使ったところ






気づかぬうちに
飛び散ってまして…泣



水で濡らしてもぜんっぜんとれなくて
クリーニングでシミ取りしてもらったんです
流石クリーニング屋さん、
綺麗にしてくれました泣くうさぎ



もうスプレータイプは使わんびっくりマーク



ということで
今使ってるのがこれ








これすっごく塗りやすいし
しっとりするし
ジェルやから手に残る感じもなくて
バッグのハンドル握るのも怖くないし
気に入りました飛び出すハート



娘もこれ使いやすいって言うので
特大ボトルを家族で使ってますラブラブ



長くなったので
靴見に行った話はまた今度看板持ち



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおすましスワンふんわり風船ハート