Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符




このところ天気が不安定だったせいか
体調が優れず、blogも書いてなかったですが
今日は快晴で体調もOKキラキラ



ぎりぎりユニクロ感謝祭行ってきました照れ
ほとんど安くなってないのしか
買ってないですけどね泣き笑い
レジ混んでたなーネガティブ




そんな今日の夫婦コーデは






打ち合わせなしでブラウン系リンク凝視




買ったばかりのTHEROWの靴が

茶系にも合ううれしい発見お願い






質問いただいてましたが

履き心地とっても良いです二重丸

どこも痛くなりません100点





合わせてるパンツもザロウので

かなり前にBIOTOPのSALEで買ったもの知らんぷり







当時背伸びして買ったパンツだけど

ずっと毎年穿いてるし

買ってよかったなと思う飛び出すハート




ミニマリストではないけど

そういうものばかりのクローゼットにしたいなと

ものに溢れた衣装部屋を見るたび思います泣


いっときよりは減ってますけど

まだまだですね真顔




ちなみに👨🏻の服は

tシャツがBIOTOP別注のHanes、

シャツがMARNIでパンツはユニクロキョロキョロ

サンダルはパラブーツでしたほんわか



服の数だけでいくと👨🏻の方が多いんです

どうでもいい情報真顔






話は戻りまして

フォロワーさんもお探しのTHEROWのこの靴



今日は心斎橋の

why are you hereに

ディスプレイされてるのを発見キョロキョロ









パークトートも現れたキョロキョロ

今入荷のタイミングなんですねきっとキメてる















それでは今日はこの辺でニコニコ



ユニクロ購入品はまた書きます〜メモ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートハート