Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



日曜日にやっと買えた靴キラキラ






THE ROW MARA VINYL SLIPPERS


コレクション見て

ずっと気にはなってた靴



コレクションでは赤が目立ってたから

クリアはなかったような気がする真顔



赤がすんごい人気みたいですが






いつも黒がグレーかブルー着てる私に

赤は持て余すなぁと思いクリアに宝石白




…というか

お店行ったらもうクリアの38サイズが

一足あるのみで

あとは売り切れてたダッシュ


なので奇跡的に買えた感あせる



でも赤はリオーダーかかってて

また入荷するみたい指差し



先日

こちらにも書いたのですが





アライアのバレエシューズが履きやすくて

履き潰すんちゃうかと思って




上差しこれ。



なのでアライアのメッシュのも

今更ながら買おうかな


とかも思っていたのですが






先日また試着してみたけど

やっぱり雰囲気あわなくってショボーン



同じザロウのソックも




以前試したのですが

フラット過ぎるから?

私の骨格に足のバランスがおかしくてガーン




だんだんフラットシューズに

苦手意識覚えてきて

今回もおかしいかも…と不安だったのですが







自分的にイケてるわとグッド!

👨🏻もシュッとして見えてええやんと目







ちなみにサイズ感は






足先は余裕あるものの

横幅はギリギリ

サイズ下げたら横が無理そうと判断ダッシュ



履き心地は見た目より柔らかで

コルクソールも足に優しい感じで二重丸








これ履くだけでいつもの服が

新鮮に見える気がする気づき



去年はシプレばっかりだったけど

今年はこの子をたくさん履こうと

思います愛




それでは今日はこの辺でニコニコ



自己満日記でしたが

最後までお読みくださった方

ありがとうございましたハートハート