Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符




学生のときから
とにかくミーハーだった私

大人になっても
コンバースが流行れば収集し
VANSが流行れば収集し
ずっと基本ミーハーだったんですが


最近は流行ってるのわかってるけど
できないなぁと思う流行も…


今年流行ってる
バッグにじゃら付けするの




こういうの上差し


気にはなってるけど

これってセンスよく付けるのって

めっちゃ難しいし

キャラクターのキーホルダーとか苦手やしギザギザ


とりあえずmiumiu行って聞いたら

もちろん全国完売ですって



あ、でも今調べたら



farfetchに今在庫ありましたびっくり気づき


ちょっとほしい笑い泣き



バーキンに着けたら今っぽい??





そういえば




最近全然行ってないのに

久しぶりにル・モンド届いた気がするあんぐり



どういう基準で送ってるんだろ??




あと流行ってるけど乗れてないもの





(撮影許可もらってます)

メッシュシューズ
新色のシルバーが出たと言われて
懲りずにまた見に行ったんです昇天


最近出たばっかりなのに
サイズ全然なかったし
思った以上にシルバーがキラキラで
やっぱりなんか違うかも…ネガティブ
モヤモヤモヤモヤもやもや


また検討します凝視





最後に今日インスタで投稿した
topsが2着ともかなりツボだったので
こちらにも指差し





このtシャツ、大きすぎる?くらいの

ルーズシルエットがツボで

心斎橋出かけるときリアルに着て行った照れ



 &HALF フレンチスリーブオーバーTシャツ


今ZOZOのTIMESALE

¥2,990税込



それとまたまた大好物の

ニットのペプラムプルオーバー気づき

しかもこのグレー色100点







each 半袖ペプラムニットプルオーバー

   


こちらも今ZOZOのTIMESALE

¥2,990税込




前はペプラムには細身のパンツ

合わせがちやったんですが

最近はワイドパンツ合わせが気分ですラブラブ


これは安定のユニクロですくもり





結局私の体型には
ハイウエストのワイドパンツが
1番しっくりくると思ってる凝視












それでは長くなりましたが
今日はこの辺でおやすみ



最後までお読みいただき
ありがとうございましたスター