Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符





先日購入した
BLAMINKの半袖スウェットが
すごく気に入ったのですが
黒が買えずで…





ZARAで黒の半袖スウェットを購入キメてる




今ZARA半袖スウェット豊富なんですひらめき






色替え、サイズ替え

大量に試着しました指差し










上2つは




こっち上矢印



最初こっちの方がちょっとお安いし…

と思ってたんですが

肩パッドがなんだか身体大きく見えてちょっと不満




購入したのは下の白の色違い





これ店頭に白とピンクしか無いから

黒ないんかと思いきや

倉庫にあります言われてキョロキョロ



ザラって大体ほしいやつ

倉庫にあるんですけど…


これ私だけのあるあるですかはてなマーク




ちょっと待たされ購入したこちら





ショートスリーブ INTERLOCK スウェットシャツ

ブラック Sサイズ 品番:3199/001




ブラミンクの半袖スウェットに重ねたら





身幅も丈感も袖丈もほぼ同じ二重丸







やっぱりスウェットって

tシャツに比べて厚みあるしハリ感あるから

40代半ばのちょっと丸みが出るbodyが

シャープに見える気がするんですよねキメてる


私骨格ストレートだから余計にそう見える赤ちゃんぴえん










こんな感じてちょこっと出かけるのに

ベビロテ間違いなし立ち上がる













今日はさっそくスーパーまで







トートバッグの中身は

野菜とお肉にっこり




スウェットパンツは

ボンサガさんと以前コラボさせてもらったものニコニコ







すっごい普段着スタイルだけど

これtシャツだったら

ほんまにパジャマ感すごいんで泣き笑い


半袖スウェットハマる凝視




それでは今日はこの辺でニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート