Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



今日はDecollteさんday



良いお天気で暑そうだったので

さっそく母の日に

BLAMINK連れて行ってもらって購入した






吊り裏毛ロゴショートスリーブ

初下ろし照れ









このゆるっと加減と

腕下ろしたときに年齢が出る肘の部分が

ちょうど隠れる袖のデザインおねがい

40代に優しいお願い



意外とちょっとお出かけするのに程よい服って

あんまり持ってなくて汗

こちら気負わず着れて最高やん目

もっと早く買えばよかった叫び

もう黒もグレーもマイサイズ売り切れとる叫び叫び

白はサイズ1もサイズ2もあるよ泣き笑い




私はサイズ2にしたのですが

なぜかと言うと





先に持ってた長袖ver.のサイズ1と

半袖のサイズ2の丈感いっしょキョロキョロ


長袖ver.のサイズ感気に入ってたので

サイズ2にしましたチョキ









スカートにもスラックスにも合うし

黒も欲しかったなーショボーン




話は変わりましてにっこり


今日のエステ物申す



先月から足の浮腫みがひどくて

疲れやすいのが悩みだったので

脚をしっかり解してもらいました気づき






スリッパ脱いで撮ればよかった…ガーン


エステ前、スリッパの中浮腫みまくりで

色も赤黒かったんです真顔


エステ後はすっきり色も戻って

足も小さくお願い



これもやっぱり加齢のせいで代謝落ちてるんやと…

あとアルコール減らした方がよさそうえーん




それとGW外食ばっかりで

お腹周りが気になったので…





念入りにキャビテーション当ててもらって気づき


画質悪くてわかりにくいけど

うっすらお腹に縦筋がお願いキラキラ




もちろん背中や二の腕、

肩の盛り上がりにもキャビテーションチョキ




運動苦手で、ジムとか続かない方に

ほんまにオススメですキョロキョロ

キャビテーション以外の施術も

ハンドやツリーで凝り解してもらったら

姿勢も改善されるし二重丸




昨日のブログのビフォーアフターでも

わかるように、同じ体重でも姿勢で

まったく見え方変わるので不安






クリニックでは引き続きトーニングをニコ

トーニングは6回目くらいから

効果が目に見えてわかりやすくなるみたいなので

今日で3回目だし

まだこれからダッシュ



早く目に見えて効果がわかりたいので

次回の予約は気持ち早めに入れた真顔チョキ




そんなわけで今日はこの辺で照れ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ