Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



今日は雨で憂鬱な月曜日でしたが
パーソナルトレーニングで
良い汗かいてきましたメラメラ


最近食べ過ぎてるので
今週はもう一回トレーニング入れてます叫び



今のジムhttps://viviana.jp.net
通い始めてはや8か月経つのですが
通い始めた頃と今日の写真
ウエアほぼ同じでわかりやすかったので
並べてみたところ…




正直体重はあまり変わらないのですが
私がそこまで食事気をつけないので…

(体重はそんな軽くないですが、あまり痩せようとは思っていなくて、でも贅肉は無くしたいなと思ってます程よくお肉もあって健康的で若く見える身体を目指しています)



何が変わったかって姿勢気づき

どちらも意識せず腰に手を当ててるんですが
左は完全に肩が巻いてる…

そして左は猫背で骨盤後傾してるので
お腹が前に出ていますショック
骨盤後傾→肩凝りや腰痛の原因になります


ちゃんと姿勢改善されてるんやって
うれしい発見ひらめき電球

引き締まった感もあるし
筋肉量も増えてそうチョキ


関係ないかもしれないけど
フェイスラインも今の方が引き締まってる感じ
それはデコルテクリニックさん通い始めたのと
BI-SUの効果が大きいかなキラキラ


それと先日ポチった
新しいヘアオイルが届いたので



DEAL 10%ポイントバック対象期間だったし
(5/9(木) 10:00 〜 5/14(火) 09:59)
今使ってるN.も残り少なくなってきたので
ポチってみたんです音譜








スポイトついてるので
量の調整はしやすかったですOK


スポイト入れたら溢れるんちゃうかと
ドキドキしましたが大丈夫でしたあせる


香りは1番人気の
No.3シトラスフローラルの香り

金木犀の香りでエヌドットよりは

甘めだけど慣れたら大丈夫かなぶー


No.3は髪が多い、硬い、まとまりにくい、乾燥・ハイダメージ毛の人におすすめだそうニコ



使ってみての感想は
重めと聞いていたのですがスポイトでドバッと出ることもないので適量を使いやすく
ベタっとしないのに、しっとり髪が落ち着いて
柔らかい仕上がりになりました黄色い花


ただ私せっかちなので
スポイトがわずわらしいかも真顔






N.のポンプに付け替えした方が

使いやすいのは使いやすい指差し



trackの方が見た目は洒落ですけど知らんぷり




でも今日使っただけですが

しっとりが長持ちするのは

trackかも…という予感がしてますキョロキョロ




それでは今日はこの辺でハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたハートハート




☝︎トレーニングやった後で髪こんな感じ指差し