Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符




昨日あんなに暑かったのに
今日は肌寒かったーネガティブ



一応




ロンtにベスト重ねたけど

帰りスーパーで震えた不安不安








今日は👨🏻がZARA行くと言うので

心斎橋までほんまにささっとZARAだけ知らんぷり




実は昨日も👨🏻梅田のありとあらゆる店で

ノーカラーのシャツジャケット(長袖)

見まくってたけど無くて

家帰ってからスマホで調べてたらZARAで発見





心斎橋店にしか在庫がなくて

オンラインでもサイズ無し


先週、もう心斎橋は外国の方だらけやし

行くのやめよかー

ゆーてたのにまた心斎橋行くことに昇天





やっぱり心斎橋商店街は

相変わらず海外の方ばっかりでした真顔







雨の心斎橋商店街

歩きにくさMAXです昇天





さて話は変わって

先日愛用のノースリの話したのですが




『愛用のカットソー』Instagram@_____sui._____のizumiです今日は今週2回目の筋トレへやっぱり週2回来れると引き締まる気がするな1回ではなかなか…家トレす…リンクameblo.jp




ほんとはその時にいっしょに書きたかったけど

長くなったので載せたかった

お気に入りのtシャツ愛








大人っぽいサラッとした生地感に

ちょっとだけ透け感あるのもハート



詰まり気味のネックラインと袖山の高さ、

少し長めの袖も好みだし

ハイブランドのボトムに合わせてもハマる二重丸






サイズは02着てますニコニコ





ATONといえば

先日金子綾さんとのスペシャルコラボTシャツ&

スタイルブックの受注してたんですが








こちら予約しようかすごく迷ったけど

試着しないでサイズ決め兼ねるわーと

悩んでたら予約期間終了してた驚き


スタイルブック見たかったから

やっぱり買いたかったかもと後悔汗





もうちょっとデザインのあるものを

追加しようかなーと

明日20日でポイントupだし

楽天でポチろうかなキメてる




…って独り言でしたふとん1




私今日は寒暖差で頭痛がするんですが傘

皆さんもお身体に気をつけて

来週もがんばりましょうね日本国旗



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ