Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



今日は今週2回目の筋トレへ走る人


やっぱり週2回来れると
引き締まる気がするな真顔

1回ではなかなか…
家トレすればいいのにできない人真顔



写真ではあまり変わらなく見えるけど泣き笑い

しかも生理もうすぐやからお腹中心にゆるんでるおねだり





さて、今日は
1番気に入ってるカットソーの話愛


今日のインスタで投稿したコーデ撮るのに
久々にひっぱり出してきたお気に入りの




    GOOD PEOPLE GOOD STITCHING GOOD PRODUCT for ESTNATION】




程よい艶のある生地も縫製の綺麗さも
ノースリーブだけど
ちょっとだけ肩にかかるデザインも
詰まってる襟元もほんまに好きで
今年もノースリ出たら買いたい気づき

プチプラじゃないけど
めちゃくちゃ高いわけじゃなく
品質に納得できるプライスなのも良い









今日はサロペットに合わせましたニコニコ











ビスチェ風サロペットZOZOで¥1,000オフ




こちら夏のレジャーで1枚で着たら

可愛いだろうなぁおねがい


私が1枚で着るには

まだ身体が絞り足りてないです笑い泣き










ボンサガのサロペットは

他にも大人モードなデザインが豊富ハート











それでは今日はこの辺でお願い音符




最後までお読みくださり

ありがとうございました流れ星流れ星