Instagram@_____sui._____

izumiですブルー音符





今日は娘の中学の初めての参観日

まずはママ友とランチして




 

 肉にっこり




若干喋り過ぎてちょい遅刻気味に

授業参観へ行ったのですが


行ってびっくり凝視




…遅刻してる人いない驚き驚き





今までの小学校だったら

遅れてくる人とかはよ帰る人とか

ザラにいたのに…無気力




やっぱり私立ってその辺も違うんやなと

遅れて行ったことを反省泣




それから正直、

今まで小学校のときには参加してなかった

PTA総会や学級懇談会に

流石に一回は出ようと参加してみましたキョロキョロ




…そしたら

出席率の高さにまたびっくりあんぐり

 



そして皆さんきちんとした服で

ジーパンの方とかほぼ見かけなくて

小学校のときはけっこうジーンズとか

もっとカジュアルな方いたので

やっぱり違うなと…あせる





そうだろうと予想していたので

綺麗め心掛けた今日の服




 


一応気をつけたのは

シアーな透けてる服はやめて

サンダルもやめて

デニムじゃなく綺麗なウールパンツをチョイス

あえてネックレス無しでシンプルに





上差しこれは娘撮影泣き笑い

なんの動作よ真顔



うれしかったのは

昨日キャビテーションしてもらったから

いつもよりずっと

topsインがスッキリできたことキラキラ








昨日エステで足の浮腫も取ってもらったから

それキープしたくて足元はヒールやめて

履きやすいザロウのバレエシューズでキメてる








上差しこちらの色違い

これも三、四年くらい履いてるキョロキョロ










最後に今日インスタに投稿したコーデ気づき



シャツもパンツもほんまに形よしで

オススメ二重丸









シャツはツボなアイテムだらけの

evernavyさんの宝石ブルー






アップこちらは今ちょうどよい半袖ver.


シルエットよ過ぎラブ





そういえば今日のリアルコーデで着てた

カットソーにこれ似てる気づき





襟ぐりの詰まり具合がツボハート




パンツはこちら

楽天で20%off中







更に今日は5のつく日で

楽天ポイント🆙です気づき







それでは今日はこの辺で照れ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートハート