Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



先日

ヴァンクリで購入したのは











ペルレシニアチュールリングの

ホワイトゴールドブルーハーツ





前に



呟いてた通り

有言実行でホワイトゴールドのリングを

お迎えしましたおねだり




前の記事にも書いてましたが

シニアチュール、随分前から欲しかったんですキョロキョロ



何の節目でもないけど

6月くらいに値上げの可能性大

と思っていたので、それまでに…

と思っててダッシュ



ちなみにサイズは

ペルレといっしょに着けたかったので

薬指のサイズにしました気づき






途中カルティエに脱線しちゃったんですけど

やっぱりヴァンクリが好きだなと

もう浮気しない赤ちゃん泣き




…ってそうたくさん買えないし

円安やし、どんどん値上げするだろうし

これから増やせるかどうかもわからないけど悲しい






流れとしては



ケリー25がシルバー金具

下差し

マジックアルハンブラのカルセドニーが

ホワイトゴールド

下差し

ロンハーマンで一目惚れした

スピネリがシルバー





…ということで

ケリーがシルバー金具だったというだけで

こんな散財コースにもやもや




あとはホワイトゴールドの

ブレスレットがあれば終了ですが

そこまで辿りつけるかどうか…がま口財布



がんばろ真顔





















それでは

最後までお読みいただき

ありがとうございましたスター