Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符




今日は今週2回目の筋トレへ筋肉
がんばりすぎて
午後から使いものにならずふとん1



トレーニングしんどいけど
でもそれくらいやらないと初心者ちゃうから
もう身体変わらないからな悲しい



ちなみに筋トレは自分でやるのはとても危険だし
トレーナーさんに見てもらわないと
追い込めないし、
効果出すのは難しいと思いますちょっと不満




今年の夏こそアメスリ似合う身体になりたい赤ちゃん泣き




さてリングの話に知らんぷり






前回、ヴァンクリのペルレの

ゴールドとホワイトゴールド、

ヴィンテージアルハンブラのオニキス

3本の話をしましたが




それから

右手用や薬指用にも地金が欲しいわと










2022年の誕生日に


クラッシュ ドゥ カルティエ SM


ペルレに合わせたくて薬指サイズに飛び出すハート






急にカルティエ、、



ヴァンクリで揃えようかとも
思ったのですが


これとか
 

(在庫あったのピンクゴールドしかなかった↑)


全部ヴァンクリより
ちょっと違うブランドもあった方が
こなれてるかしら、とか照れ


いや、たぶん
お洒落な方がクラッシュ着けてたからかな真顔
タキマキさんとか、、


でも普段使いしやすそうとかも思って

ヴァンクリはピカピカ輝くので
すごくカジュアルな日は合わない気がしてて


でも見ててうっとりするのは
やっぱりヴァンクリかなぁ照れ



そしてまた翌年の春






ジュストアンクル スモール



カルティエ一個だけなのもなぁ
クラッシュに合わせたいなぁ
と思って真顔


クラッシュやジュストは
カジュアルな服でも合うしなと指差し




今は大体




右左にこんな感じが定番で

ジュストとペルレが左右変わるくらい



とりあえず今満足してるんですが

ゴールド多めなんで
ホワイトゴールドがもう一つあっても
いいなぁと思ったりして予防



少しずつ集めていけるといいなお願い



それでは今日はこの辺で


最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ