Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



今日もどんよりしてたけど
暖かい1日でしたねくもり
夜からちょっと冷えてきた??

旦那さんしばらく東京出張なので
今日めちゃくちゃ暑い言ってた驚き
どんだけ無気力




さていつも着けてるリングの話手



5、6年前はシルバーリングが
メインでしたが

3、4年から少しずつ
地金にシフト



やっぱりシルバーは
ピカピカなのは最初だけで
すぐくすんでしまうから

歳をとるごとに
輝きが必要に、、不安


ジュエリーも年齢によって
似合うものが変わる気がしますネガティブ



最初に購入した地金のリングは




ヴァンクリの

オニキスのヴィンテージアルハンブラと

ミディアムのペルレ イエローゴールド




いくつか候補のブランドを見て回ったのですが
ヴァンクリは輝きが一際違って見えてお願い  



それとバーキンみたいな感じで
いつかはアルハンブラクローバー
みたいな憧れもありました目がハート



この2つは2021年のクリスマス前に
購入したんですが
接客してもらった1回目に
どちらもマイサイズがあってキョロキョロ



最近までペルレは 
予約もできなかったみたいなので
良い時期に購入できたなと、、



そのときにホワイトゴールドのペルレは
サイズが無かったのと
1度に買えない叫び札束ので
予約しまして








年が明けて2022年1月に

ホワイトゴールドのペルレ購入



予約して1カ月で

早かったですアセアセ









ホワイトゴールドも合わせることで

シルバーにもゴールドにも

バッグの金具やベルトの金具や

ほかのジュエリーとも合わせやすいかなと

思ったんです指差し




とりあえずこれで一旦

地金リング欲しい熱は治るのですが、、




やっぱり両手にほしくなって、、、




続きはまた別記事で


いつもいっぺんに書けず悲しい





最後に今日のInstagramで紹介した

旅行にぴったりなセットアップをニコニコ





1,000円オフクーポンはこちら




下に白t入れなくても

元々レイヤードデザインになってて

パンツの裾のフリルが

意外と脚を長く細く見せる効果もあって







可愛くなりすぎるかと思いきや

割りとしっくりきたので

リアルに活躍しそうです飛び出すハート




最近暖かくて大活躍なMA-1は





私はサイズ2着用




スニーカーは3年目のCELINE



ハイカットも可愛い目がハート





買い替えたいくらいよく履いてるけど

ひょっとして今品薄??





こんなカジュアルなコーデには

女子っぽさをプラスする






クーポンコード:sui2402 を使うと15%OFF❣️



イヤリングなのでピアス穴無くても二重丸



最近ピアスはハートが気になるラブラブ







それでは今日はこの辺でニコ



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜