Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



先日



こちらで呟いていた


入学式は白いアイテム追加して

雰囲気変えたかった件




実行しましたキメてる






 


入学式にぴったりな

綺麗な艶の白いパンツラブ




BLAMINKのシルクリネンパンツは

定番人気のものですが

今季は2021年ぶりの白が出て気づき




白待ってた方が多かったらしく

34サイズはフリーが1点しかなかったとかダッシュ


わたしは36サイズなので問題なく、、


丈は2cmつめましたおやすみ




ブルーのシャツに合わせたり





グレーのオーガンジーに合わせたり







スウェットに合わせてもグッ











同じBLAMINK2024summerのベストにも













ユニクロのタックワイドパンツの白が

めちゃめちゃ使えるので

白のワイドが使いやすいのは

もう分かりきってましたけど

合わないものはない完了


大事に穿こう照れ



 

春はやっぱり白着たくなるな桜



今週インスタでpostした






このボンディングジレも素敵やったし





ノースリtopsと着てもいいよね花




リールで投稿した






kobelettuce バルーンスリーブジャケット



このジャケットもほんまに¥3,990とは
思えない可愛さだった目がハート


このur'sのジレトップスも
kobelettuceのJKも人気みたいなので
ぜひチェックしてみてください目




それでは今日はこの辺でニコ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ