Instagram@_____sui._____

izumiですブルー音符




明日は息子の中学校の卒業式🎓



とりあえず

2週間近く止まらない咳を

どないかせなあかん


ということで今日は耳鼻科にランニング



花粉症じゃないはずなんですが

お医者さんが言うには

今年の花粉量はものすごいので

普段花粉症じゃない人も

症状が出るとか、、



やっぱり花粉なのかゲホゲホ



咳と鼻水凄すぎて

ずっとトレーニングもできなくて

かなりまいっておりますチーン




さてそして着るものを真顔




去年くらいからいろいろと

卒入式にも着るわーとか

使えるわーとか

思いながら買い物してたので

それらを混えつつ



この間ブラミンクの24ssで購入した

オーガンジーオフタートルブラウス も

合わせようかなと






こちらアップ


ミッドグレーの36サイズ


 ELLE SHOP





去年も同じようなブラウスが出ててダウン





こちらは

ちょっと迷ってる間に

割りと即グレーは完売してしまってガーン




ちなみにピンクはアウトレットで

半額になってました⇨🩷




今年は袖と着丈が少し短くなって

私的には合わせやすくなったなと知らんぷり




オフタートルの部分がどうなるかと

ちょっと不安だったけど






良い感じにジャケットにも

合わせられたので二重丸





シルクオーガンジーはLOEFFのも

気になった目がハート










ジャケットはロンハーマンで去年買った




売り切れてるけどこれと同じ上矢印




すごく褒められ率の高いジャケットで
私ジャケット苦手なんですが
これは着れたお願い



パンツは一昨年かな?
セールで買ったTOMORROWLAND .B


こういうスタンダードなパンツ
一本要るはずだと購入してたもの



パンプスは年末にロンハーマンで
買ったGianvito Rossi


ケリーと合わせたら良さそうと思って
買ったパンプスだったけど
意外と卒入式にもイケる立ち上がる




でも明日寒いかもしれないので



インナー別パターンもちょっと不満



この2023AWのブラミンクのブラウス

ウールで見た目以上に暖かいんです目がハート



これは結婚式用に買ったけど

卒業式も良い電球





そんな感じで

あるもので卒業式は済ませて

入学式はもうちょっと明るめの色

着たいけど…



持ってないな滝汗



ちょっと考えたいと思います魂が抜ける





と言うことで今日はこの辺でにっこり花




最後までお読みいただき

ありがとうございましたスター