Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



土日ともしっかり雨とか萎えます泣
晴れてたらやりたいこと
たくさんあるのになダッシュ



さて先日の



こちらの続きです音符



khaite、BLAMINK、LOEWEときて

その前の年は







CELINEのマーガレットというモデル







このライトブルーの色味が好きブルー音符


(サイズは26)


同じCELINEの厚底スニーカーに合わせるのに

ハマってました照れ




今ハイカットしか掲載がない、、



デニムもスニーカーも2022年のだけど

今も現役ニコ





そしてその前の年










売り切れてるけどこれと同じ上差し

私のはサイズ36



ロエベのデニムは形好きなの多くて

でもこれは穿きたかったけど

似合わなかったなータラー







そしてその前の年









好き過ぎて2色買いしたマルジェラ






2020年に購入して

ずーっと穿いてる大好きなデニム



今でもちょくちょく聞かれるサイズですが

38穿いてますが

何年も経ってるので

サイズ感変わってないかな汗うさぎ



(ちなみにスラッシュの方だと

サイズは下がりました)




このデニム白は海外のアウトレットみたいな

サイトでかなり破格で見つけた掘り出し物で気づき



昨日のPOSTでも穿いてましたニコニコ



このマルジェラのデニムが
ハイブラのを買った最初のデニムで



確かにお値段するけど
3年も4年も穿いてるので
コスパはそこまで悪くないのかも??



でも最近は値上げがすごくて
デニム1本10万超えてきてるので
ちょっと考えものですね、、悲しい




さて最後に今日インスタで投稿した



入学、入園、結婚式にもOK

高見えな膨れジャガードのワンピースハート



今日はZOZOで¥1,000クーポン使えます拍手



https://zozo.jp/sp/shop/toccocloset/goods/81476898/?did=132665031



こういうの一枚あると

急な結婚式でも困らない100点




入学式はワンピースだけでもOKくらい

暖かくなっててほしいな不安



今年の卒業式は寒過ぎた不安不安





それでは今日はこの辺でにっこり





最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート