Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



今日はやっと今月2回目の
パーソナルトレーニングへ🏋️


記録のために毎回自撮りしてるんですが
明らかに腰周りにお肉が、、ネガティブ


筋肉はつけるの時間かかるし大変なのに
落ちるのはあっとゆー間魂が抜ける


またコツコツやるしかないですねぇガックリ




さて気を取り直して昇天
今日はよく聞かれるデニムの話気づき



今日のインスタで投稿した




このkhaite(ケイト)のデニム

1番最近購入したデニムでサイズは26

VIVIANというモデルで

女性らしく穿けるシルエットで
脚がきれいに見えると思いますおねがい

ちょっとヒールがある足元が合うかな












ちなみにシャツは









ZOZOで今日は¥1,000off

ZOZOTOWNへはこちらから




この春チュニック丈のこんなデザインのシャツ

かなり見ますキョロキョロ




さて話は戻って

愛用デニム購入順に遡りますダッシュ




去年の秋に購入したのが











(私のはサイズ1ですが)



濃いめのリジットも一本持っておきたいなと


ネイビーのパンツみたいに

綺麗目に合うデニムです宝石ブルー






そして去年の春に購入したのが









アナグラムのバギーの方で

サイズは34を穿いてます



このデニム、

アナグラムがポイントではありますが

形もとても良いと思います二重丸



形で言うと持ってるデニムの中で

1番似合ってるんちゃうかなと思ってますキョロキョロ



ただアナグラムのインパクトすごいから

しょっちゅうは穿けないにっこり




大体デニムは年に一本

タイミングはなぜか

いつも春頃に購入してるんですが

去年は2本買ってた凝視凝視




とまぁ3本紹介したところで

続きはまた明日にでも看板持ち




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました花花