Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



朝どんよりしてた空も
卒業式の間にすっかり晴れて
無事息子は中学を卒業桜



特に3年のクラスが楽しかったようで
なかなか帰らず
名残惜しそうにしていた息子
青春っていいねお願い




昨日いろいろ書いたのですが





やはり今日はそこまで暖かくなかったので







ウールの方のブラウスに

カシシルを巻いてきましたニコ



カシシルはこの柄のブラック





公立の中学校なので?

そんなに派手な方はいなくて

着物の方も3人くらいだったような、、



みなさん黒のジャケットに

パンツかスカートだったような真顔



何せ暖かくなかったので

みなさん冬物のコート羽織ってて

何着てらっしゃったのかあまり

わかりませんでした驚き




需要あるかわからないけど

パパの服







ジルサンダーのシャツに

マルジェラのジャケットで

ノーネクタイstyle



普段スーツ着てないので

ネクタイ苦手みたい知らんぷり



パパもジャケットの上から

コート着てましたくもり





靴はJ.M. WESTONのgolf





私はマノロのメイセール






来週は娘の卒業式だけど

また暖かくなさそうで困る、、えーん



娘の小学校では

卒業式で卒業生は真っ白の靴を

履かなければならないという

決まりがあって



普段にも履けそうな

真っ白のスニーカーをポチッと






これ結構可愛かったラブ









最近お友達みんな厚底履いてるらしいので

ちょっと厚底のガゼルにしてみましたおねがい


 


しかしサイズ24cmびっくり

ほぼ私と変わらないですアセアセ






あとそういえば気づき

昨日耳鼻科でもらった薬が効いて

今日は卒業式でほぼ咳出なくて拍手



でも


そういうことは花粉症確定ってこと??




嫌すぎるガーン





それでは今日はこの辺でくるくる



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート