Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符



いろいろ書きたいことがあって
何日も空いてしまいましたが
エルメスのバッグの話の続きを鉛筆


ちなみに



今回でエルメスシリーズ4回目になります指差し




2019年にボリード、

2020年にピコタンを年1で買えた後



コロナ禍に突入して

エルメスに並ばないと

入れないようになってから

自分の中でザロウブームが到来し






2021年はザロウのバッグしか買わず真顔



でも密かにエルパトはしてたんですよちょっと不満

やっぱりいつかはバーキン、ケリーって

思ってましたから赤ちゃん泣き

 



何度も並んで


『バーキンかケリーありますか?』とか


『ディスプレイされてる以外に

何かバッグありますか?』とか…




でも何も買わずに

バッグだけ聞くスタイルでは

これは無理だなネガティブ



、、、と悟りました真顔



リアルな友人で

エルパトしてる人いなかったので

私もインスタやらブログやら

いろいろ調べて思ったわけです



これはやっぱり

担当さんを作って仲良くなって

その方からある程度買い物しないと

枠バッグには辿り着けそうにないな、と絶望




そう気づいてから

マフラーとかカレとか

同じ店の同じ方から買うようにして

必ずコミュ力の高い旦那さんと

いっしょに行くようにしていたら









バーキン紹介していただけました不安

震えました不安不安

  


ちなみに





このカレ55を購入したときに

紹介していただいた感じです指差し








もちろんバッグは希望のスペックでは

ありません真顔



1番欲しいのは黒のケリーって

話してましたからね泣き笑い




一見ゴールドかと思いましたが

ヴォー・バレニアのフォーブ

というカラーで


一般的なトゴよりもちょっとお高め汗うさぎ


革の風合いと変化を楽しめる

通なレザーのようです


いきなりそんなマニアな素材、、驚き

と思ったのですが


次バーキンに

いつ会えるかもわからないので

お迎えすることにしたわけですクラッカー



でも今となっては

バレニアのバーキンかなり気に入っていて


コンサバ感があまりなく

ざっくりラフに持てる雰囲気が

すごく好きですラブラブ



特に春にトレンチに合わせて持つのが

好きだなぁラブラブラブラブ







どうしたらバーキン、ケリーが買えるのか

の私なりの結論は

バッグだけ欲しいと思うのでは難しくて

エルメスのことを好きにならないと

難しいんだろうなと思いました汗うさぎ



エルメスが好きで

エルメスで小物も服も靴も欲しいものがあると

思えるようになれば

エルメス愛が伝われば

紹介してもらえるんだなと

私はそういう結論に至りましたダッシュ



私は欲しくないものは買わず

いろいろおすすめされても

欲しいものだけを買う感じだったのですが


それにしては早めに紹介していただけたので

旦那さんのコミュ力も

かなり役立ってたと思いますお願い



エルパトもなんだかなぁと思いましたし

専門店もなんだかなぁと

私も正直かなりもやもやしましたえー?



参考になるかわかりませんが

私の実体験はこんな感じです気づき




ここまで長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございましたスター