Instagram@_____sui._____
izumiですブルー音符


今日は



、、に続きまして

またエルメスの話を鉛筆




この記事、閲覧数が

私的にすっごく多くて


アメブロはエルメスと 

相性がよいのでしょうかハロウィン




インスタでエルメス投稿すると

100人単位で

フォロワーさん減っちゃうんですがゲッソリ



それでも投稿していた私、、昇天





話は戻しまして



2019年に初エルメスバッグの

ボリードをお迎えした私は

かなり満足しまして



他のブランドバッグの

何倍もするようなお値段なので

エルメスはがんばっても年に一回だな、と



しばらく足が遠のきましたダッシュ




振り返るとボリードの前にも



2017年にシェーヌダンクルのpmリングを








2018年にオランを





シェーヌダンクルのブレスレットと




シェーヌダンクルのアンシェネリングgmを




ちょこちょこ集めてたんですよね愛




そもそもこうやって振り返るために

Instagram始めたんでした鉛筆照れ




今はシルバーアクセサリーもなかなか

出会えなくなってるみたいですが


この頃はお店へ行けば

普通に置いてあることの方が多くて




なので梅阪で買ったり

心斎橋の方で買ったり

見つけたところで買ってたので

特に担当とかホームとか

作ってなかったですあせる




2020年に購入した

このケープコッドも





たまたま出かけた神戸で
購入したし、、


今読み返したら
増税前のタイミングやったみたいですねキョロキョロ



このケープコッドは
ボリード購入後だったのでエトープで
合わせてつけたくてお迎えしたもの

シェーヌダンクルのブレスレットと
セットで着けるのがラブ



でも今思えば時計とか
バッグを出してもらうときの
良いきっかけになるようなお買い物キョロキョロ


その当時は
そんなこと考えてなかったんですよねあせる




今は何か買ったときとか

予約品取りに行くときしか

まったくフリーでバッグが出てくるなんて

ほぼ無さそうな気がします悲しい




実際ボリード以降のバッグは

スーパーフリーではなく

何か購入したときにこちらも、、

と紹介いただいて買えたパターン


顧客フリーというものかなとあせる




専門店で買えばプレ値だし悲しい

実店舗で買おうと思えば課金だし悲しい悲しい




バッグの値段自体高いのに絶望

しかも2/1からめちゃめちゃ値上げだしネガティブ

(※今回私は値上げ前の駆け込みしてません)




ボリードの次に出会ったバッグの話まで

行こうと思ったのに

なんだか愚痴みたいなので

長くなってしまったー大泣き




また次の記事にしますえーん




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ