愛をいっぱい、ありがとう!!(1) | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


スヒョン君ピンクハート
素晴らしいステージを

ありがとう!!

今頃はご家族と東京を満喫してますか?
私は父が待つ鹿児島に帰ってきました飛行機

夢から覚めた感はありますが
それでも、夢を思い出して
当分は幸せな気分でいられそう
ですハート

 

 


で・・・
スヒョン君は2日間のステージ
自分自身でも達成感があったんでしょうねイエローハート

すごくご機嫌で会場を後にして
信号待ちのファンに向かって
手を振ってくれたのだとか拍手拍手
たぶん、韓国からのファンもいて
スヒョン君はお礼を兼ねての
お手振り
だった気がしますウインク

 


でもです!!
やはり歩道であっても通行人の迷惑
交通の妨げになるし・・・
何か事故でもあれば
スヒョン君も心配するし迷惑にもなる
から
交通整理や誘導の係りの方の指示には
従うべき
だと思います。
・・・

彼女はたまたま信号の傍にいただけだろうし
こう書くとまたアンチが増えるのだろうけどタラー



スヒョン君は日本が大好きなので
思いっきり日本を楽しんでもらいたいハート

だからこそ・・・

日本人の私たち

成熟したファンでありたい!!

 


以前、北海道旅行で
あれ??スヒョン君??と思っても
追いかけずに見ないふりしてスルーしてあげた
北海道の方々のような優しさ

東京在住のファンにも求めたいですイエローハート

どんなに大スターになっても
日本が大好きで日本で遊びたい・・・
と思ってくれるスヒョン君の気持ちを
私たち日本ファンは大事にしましょうイエローハート

 



後からスヒョン君が辿った道を
巡るのはとても素敵だけどね!!イエローハート

出待ちや追っかけは決してしないでね!!
(これチャイナのファンにも伝えたい)

 

 

成熟したファンといえば・・・

昨夜スヒョン君はbubble
日本で遊んでる写真や
食べたものを沢山UPしてくれましたブルーハート

そして音符音符音符

自分でも出来がいい!!と思ったのか
自国のファンに紹介したかったのであろう
日本ファンミオリジナルの歌の熱唱動画
bubbleで紹介してくれたんですハート
でも、それをSNSにUPする輩がいたそうで
馬鹿者!!と思いましたプンプン


ファンミの最中もです。
「撮影禁止!」とお知らせがあるのに
歌を撮影してる日本ファンがいたりして
私はガッカリしています泣くうさぎ

成熟したファンになりましょう!

私とて未熟者なので・・・タラー

自分にも言うことですが
禁止されてること
スヒョン君に迷惑がかかること

ちゃんと頭で考えてセーブしましょう!!

 


2024 

KIM SOO HYUN ASIA TOUR 

in JAPAN
「EYES ON YOU」


 

では、お待たせいたしましたイエローハート
ファンミに行けなかった方の為に
今日はアラベスクのメモ帳を頼りに
素晴らしいファンミの内容を
ザックリお伝えいたしますイエローハート



2024622


私は初めてのぴあアリーナでしたが
音響のいい大ホールと聞いていたので
ワクワクして会場へ向かえば
もう凄い人!!人!!


アリーナは1階の入り口から
2階以上のスタンド席は
階段を上がっての入場でした。

 



私は22日は2階スタンド
R36扉 3列目だったので
階段を上がり受け付けで
プラカードを受け取り座席へ
向かえば、きゃ~!!!

 



花道があるではないですか!!

 

 

@m_ksh32


翌日の23日はアリ-ナB4ブロック
3列目の正面席だったので
とても嬉しかったのです爆笑

 



そして会場全体を見渡せば
4階の上までビッシリ埋まっていて
もうそれだけで大感動でした飛び出すハート

そして始まったファンミーティングは
まず、スヒョン君が演じたキャラクター
次々と大スクリーンに映し出されました。

 

 


「キムチ・チーズスマイル」
キム・スヒョン

 

「クリスマスに雪は降るの?」
チャ・ガンジン

 

「ジャンアント」
イ・ソンモ

 

「ドリームハイ」
ソン・サムドン

 

 

「太陽を抱く月」
イ・フォン

 


「10人の泥棒たち」
ザンパノ

 

「シークレット・ミッション」
ウォン・リュファン

パン・ドング

 

「星から来たあなた」
ト・ミンジュン

 

「プロデューサー」
ペク・スンチャン

 

「リアル」
チャン・テヨン

 

 

「サイコだけど大丈夫」
ムン・ガンテ


 

「ある日」
キム・ヒョンス


 

「涙の女王」
ペク・ヒョヌ

 



そして飛び出すハート

スヒョン君が白っぽい衣装で

「涙の女王」OST
Love You With All My Heart

歌いながら登場!
拍手拍手拍手拍手拍手
これはバンコクのFMより素敵だったはずチュー
とても素晴らしい歌声でした飛び出すハート

 

で、歌い終わると

MCの古家正亨さん登場!!

(以下古家さんの言葉はこの色で表示)
スヒョン君は終始

あ~!!あ~!!と興奮してか
緊張してか、あ~!!しか言わない爆笑

でも、メモにはスヒョン君の挨拶があった。

 

みなさんこんばんは
キム・スヒョンです。
お久しぶりです!!
お会い出来て嬉しいです。


それでも、まだ緊張してるスヒョン君に

古家さんが助け舟を出す!!

ファイトと叫びましょう!!

で・・・

私も含め1万人がスヒョン君に叫ぶ!

ファイト~!!

すると、スヒョン君はやっと落ち着いて

お久しぶりです!!

10年ぶりでしょうか?

1万人です!!ほぼ!!

この1万人のプレッシャーで

息ができませんでした!!

根本さんもお久しぶりです。

(ちゃんと通訳さんにもご挨拶ハート

生バンドで始まりました!!

始めてですよね?

ライブかと思いました。

ファンミでしょう?

ファンミで来るのは2年ぶり

アジアツアーで来るのは

10年ぶりです。

日本にはず~っと
遊びに来たいと思ってました。
本当に(撮影で)忙しかったです。
でも、その撮影のおかげで
こうして来ることができました。


 

会場に向かって古家さんが
生スヒョンは初めてな人?

と質問すると、本当に大勢が手を上げて
私はびっくりしたのですが
ということは”涙の女王”で
来てくださったのですね!!

と古家さんが言うと
ここでスヒョン君が
はじめまして!キムです!
と自己紹介して
明日も来る??
と両日来るかどうかの確認をしてました爆笑
で、両日参加が多いので
明日は同じじゃダメだな・・・
みたいなことを言ってた気がします(笑)



そして最初のコーナーに入るのですが
古家さんがスヒョン君のインスタに
コメントを付けてないですよね
と言えば
不親切ですよね。
とスヒョン君。
意図があるんですか?と古家さん。
そのおかげで
このコーナーができます!

と返すスヒョン君!!賢い(笑)

で始まったコーナーは
「龍頭里写真館」

 

2枚の写真から3つずつ質問して
100秒以内に答える
というもの。
なんで100秒以内という設定なのか
私は意味不明だったのだけど・・・キョロキョロ

最初はヒョヌの姿で
ママチャリにまたがっている写真。

これは私のヒョヌの画像には無い写真うさぎ
これは撮影中にスタッフが撮ったもの
とスヒョン君は説明。
撮影以外で自転車に乗った?
と言う質問には
この自転車は撮影現場で
 初めて乗りました。
 自分の自転車はこんな・・・

そう言って競輪選手のような恰好をして
普段は自転車に乗ると

こうです!と言って

ママチャリは乗り慣れてない様子ニコ

次の写真は猫と遊んでる写真で

2年前くらいのインスタ写真下矢印



これはお寺に行って休んだ時の写真ブルーハート
猫の足を触ってるようだけど?との質問に
実は僕は猫の接し方が得意ではないけど
と言ってましたが
猫と犬とどっちが好き?
と聞かれ選べないほどどっちも好きと言い
猫の魅力とは?との質問に
スヒョン君は客席に向かって

なんだと思う??
と可愛く尋ねてました爆笑

古家さんは

自転車の写真をもう一度出して!
とお願して自転車の写真を見て
足が長い!と絶賛拍手
さっき自転車の格好のお尻を見たら
凄く形がいい!
とも絶賛拍手
当然、スヒョン君は爆笑爆笑
自転車はどこで乗るのかと言う質問に
漢江や南山で自転車に乗る
 いい道があるのでよく乗ってます!

と答えてました自転車



で・・・次のコーナー
EXCLUSIVE SOO HYUN‘S COMMENTARY
(英語ができないので間違ってるかもお願い

とにかく「涙の女王」の説明があり
ペク・ヒョヌとのシンクロ率は?
との質問に
ドラマを撮っていた頃は

93%だと思ってたけど
 終わった今は
7%かな・・・

と答えてましたうさぎ

古家さんが泣きの演技が上手い!
とまた絶賛してました拍手拍手

そして・・・

走るシーンが3つスクリーンに登場イエローハート
走るシーンが多かったですね?
あーそうですね。
 ドラマの作家の方が走るのが
好きなようです。
とスヒョン君。

 



1.雨の日。デパートでヘインに傘を渡して
  バス停まで走るシーン


.龍頭里の自分の部屋の窓から
 ヘインに誘われて嬉しそうに
 走って部屋まで行くシーンイエローハート


.ドイツで四葉のクローバーを手に
 ヘインの元へ橋を走るシーン


.ドイツの病院でヘインが消えて
 探しに走るシーン


ドイツのシーンはNGが多かったそうで
雨が降ったり・・ドイツでは

有名な場所で撮影したので
人が多くて撮影が難しかった

のだそううさぎ

ここで古家さんがこの走るシーンで
一番早く走ったのは何番のシーンか?
と言う質問があり
スヒョン君は
やっぱり

3番じゃないでしょうか。
なぜかといえば

直線コースだったから。
答えてました爆笑


そして次にイエローハート

別荘でのベッドのシーンが登場。

 

 

ダブルベッドに仕方なく寝るけど
気まずくて離れて寝てるシーンで
ヒョヌが足をバタバタさせて
笑えるシーンだけど・・・
この時スヒョン君は

急に花道を歩きはじめますうさぎ

自由人キム・スヒョン!!
どうしても観客がいる中、

花道を歩きたかったようで爆笑
古家さんと通訳さんを無視して
花道を先端まで歩いちゃうイエローハート


当然、客席は大喜び!!
(古家さんはゲラゲラ笑ってました)

花道の先頭まで行って
手を振って戻るスヒョン君イエローハート

なぜ急に花道を歩いたのか?と聞けば
雰囲気が重すぎたからと答えてました。

ファンミなのに重いでしょう?
スヒョン君はこう言ってました。
実は・・・ここは

悲しいシーンではあったのですが
見ている人が見やすいように
軽くするために・・・

と足のバタバタを説明しました。



次のコーナーは「突撃クイズ!」
スヒョン君が見ていた自転車の
マンガはなんでしょう?

と客席に質問があり
分かった人はハイ!!と手をあげる。
1万2千人にするクイズでこれ・・うさぎ
で、アリーナ席で「はい!」と手を上げ
見事に「弱虫ペダル!」
と答えたのはヒョヌTシャツを着てた
ヒョヌ応援隊の1人!!拍手

これが”ヒョヌ応援隊”Tシャツ

下矢印


正解したのでスヒョン君のサイン入り
「涙の女王」のポスターをゲット!!

おめでとうございました!!

翌日のお昼のオフ会で披露してくれましたハート
上矢印赤丸の中にサインがあります!!



で、今回はコンサートのようだったのに
スヒョン君語録をメモしたばっかりにタラー
まだまだ歌までたどり着きません!!

つづく!!
 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

GOLDMEDALIST 골드메달리스트(@goldmedalist_official) • Instagram写真と動画