「涙の女王」欲張りロケ地巡り!!(1) | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

天使のようなスヒョン君!!

 



今日はEIDERの広告撮影フォトを
インスタにUPしてくれましたねハート


 

EIDERのスヒョン君素敵です!!

 



今回の渡韓で滞在したのは
2月と同じ明洞のホテルだったので
6日(土)の夕方やっと到着して
仲間と集合してEIDERGO!!



春のスヒョン君カタログをゲットしグッ
スヒョン君の広告動画を撮影。

 

 
2月の時には
2階にしかなかった動画パネルも
この春は1階にも設置されていて
両方で観ることができて
カタログ
1人1冊のみいただけますハート
 
 

で、ロッテヤングプラザEIDER
カタログはあったのにくれませんでしたプンプン
ま、買い物してないからかもですが汗うさぎ

下矢印


ロッテデパートの地下にある
MIDOにも立ち寄り
カタログをオフ会景品用でゲット!!

 



そして初日は日が暮れて
いつもの参鶏湯を食べ元気を出し
ホテルに戻り9時20分にtvNで放送の
「涙の女王」を仲間と視聴!!

 



あ、今回ご一緒したのは
KさんMさんのお2人でしたハート

で、興奮冷めやらずで今度は
スマホでNetfilxを字幕付きで堪能爆笑
面白かったです!!


 

で、翌日は9時集合でロケ地巡りハート

 



ロケ地巡りもできるタクシー運転手
準備中ミョンチャンさん
「涙の女王」のロケ地巡りしたい!!
2月に既に注文してたので照れ
8話までお勉強してくれてましたグッ


 

詳細な場所はミョンチャンさんの
営業妨害となるので書けません!
あしからずお願い


で、一番最初はヒョヌが1
離婚したかったヒョヌが友人の前で
酔っぱらった場所爆笑

 



監視役の2人がいた階段下も確認!グッ

 




そして・・・
「涙の女王」の聖地であろう
ヒョヌとヘインの御屋敷GO!!




 

ここはソウル市内から少し遠いです。
山道を走って辿り着いたのが
お馴染みのこの門のあるお屋敷。

 



ここは実は研修センターとかで
シークレットガーデンのロケ地

でもありますニコ


ヘインのスマホを取り上げようとしたら
酔っぱらったヘインにキスされた樹も
しっかり触れて来ましたOK

下矢印


不法侵入!!

 


そしてお昼となり到着したのは
4でヒョヌが友人弁護士ヤンギ

ランチしたサムギョプサルのお店イエローハート

 



ヘインとウンソンの仲を嫉妬して
サンチェを焼いてしまったお店です。

 


撮影時とクーラーの位置が変わってました。


真似して焼いてみましたウインク

 



美味しかったぁ!!
ウインク
そして食後の運動で・・・
1話でヒョヌが酔っぱらって
歌いながら歩いた夜道。

 



ミョンチャンさんに再現してもらいましたニコ
 

 

 

そしてお茶しましょう!!
となるはずだったのですが、急遽私が
ヨンスクを探したい!!
と我儘を言って、7話エピローグ
「ヨンスク~!!」の場所へGO!となり
ヒョヌが飲んだコーヒーテイクアウトイエローハート

 


叔母さんのボムジャと探偵コナンと
3人でモ・スリの話をしてたお店。
そのテーブルは2階にあって
お客様の男性が座ってました。

 


で・・・
ヨンスク植物園!!

 

 

ここはスヒョン君のインスタも
撮影された植物園で

日月樹木園といい・・・
デパートの屋上にはありません!!


で・・・
7話のエピローグ画面に
狸が隠れてる!!

Mちゃんが教えてくれたのハート




だから本当に狸がいるかもハート
で・・・

入園する時ミョンチャンさんが
「狸はいるんですか?」
と入口のスタッフに尋ねると
即座笑いながら
「ヨンスクはいませんよ!」
と答えてくれました。

 


やっぱりいなかったヨンスク!!タラー

 

 

で・・・

 

ヒョヌごっこ!!チュー



ヒョヌが座ったベンチはこちら下矢印

 



とっても素敵な植物園でしたハート

その後向かったのは
やはりホン家の屋敷のロケ地。

ウリイェットル博物館

 



1で屋敷を出るシーンはここ上矢印


ヒョヌが猫に餌をやっている場所はここ。

 



ヒョヌを真似ていたら
本当にが通り過ぎました!!

 



で・・・
7で記憶をなくしたヘインを
雨の中抱きしめたのもこの場所ハート

 


再び、ヒョヌごっこ!!

 

 

そして日が暮れ夕食時となり
3でヒョヌがヤンギとランチした
カムジャタン(豚背肉煮込み鍋)のお店

下矢印

 


とっても美味しかったぁ!!
で、このお店の方がいい人で
スヒョン君は凄くカッコよかった!
とニコニコ笑顔で話してくれましたイエローハート

 


お店の方と一緒にハート

 


それから21までに時計
しっかりホテルまで送っていただき
10話を3人で堪能した次第!!

 

 

10話 

泣けましたね~!! 

 


 

で・・・
翌日のロケ地巡りは

また次回お願いお楽しみに!!

 

 

 

 

 

https://twitter.com/KIMSOOHYUN_JP

 

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja