「涙の女王」後半の展開も期待大!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 



スヒョン君がインスタ更新!!


嬉しいです!!
たぶん、「涙の女王」が大好評なので
嬉しくて先日の嫌な出来事も
吹っ切れたのではないでしょうか爆笑

 



スヒョン君は繊細だし

悩む方だからね・・・
ヒョヌと同じで真面目過ぎる
責任感も強いから
ドラマの視聴率とか気にしてたはずニコ

 



それでも世界中で
「涙の女王」は大ヒット!!

 



スヒョン君、これからはまた
どんどんインスタ更新となる予感イエローハート

GOLDMEDALISTもありがとうハート

 

第7話のエンディングのヒョヌでしたねイエローハート

 

 

そしてスヒョン君は共演者たちと
こんなに明るいYouTubeハート






ソンフンさんは役柄と違い

明るい!!

 

 


ジウォンちゃんはとにかく

可愛い!!ハート



ドンヨン君は好青年

演技が本当に上手い!!グッ

 



今回、脇役陣も話題になっているようですイエローハート



 

キム・スヒョン♥キム・ジウォン
→パク・ソンフン..
ドラマ「涙の女王」が話題を炸裂させる


「涙の女王」の話題性が高まっている。
tvN「涙の女王」が先週、話題性と検索回答調査の15部門で1位になったことを受け、3月第4週のキャストの話題性調査の結果が問題となっている。
「キム・ジウォンとキム・スヒョンだけでなく、脇役陣もより高い役割を担っていることを考えると、記録的な話題性を期待している」とグッドデータが報じたわずか1週間後、「涙の女王」の脇役陣は、主演俳優と同じくらい話題提起者になっている。

Kコンテンツのオンライン競争力分析会社グッドデータコーポレーションが発表したドラマ出演者の話題性で、キム・スヒョンが2度目のトップに立った。2週連続1位だったキム・ジウォンが2位に後退し、助演男優パク・ソンフンが11位から4位、イ・ミスクが36位から8位、クァク・ドンヨンが23位から13位、キム・ジョンナンが17位、キム・カプスが96位から22位、イ・ジュビンが25位と、ドラマのほとんどの助演俳優が大きく順位を上げた。特別出演したソン・ジュンギも9位にランクインし、ドラマの注目ポイントを多様化するストーリー展開を披露している。
ドラマ「涙の女王」の話題性スコアも前週比14.0%上昇し、3週連続で自己記録を更新し、圧倒的な競争力で1位の座をキープした。

以下省略お願い

 

 

共演者さんたち見事です!!拍手

 


 

 

日本ではなぜか今
に落ちてますが・・・タラー
必ず位に返り咲きましょう!!

ヒョヌ応援隊で頑張りましょう!!



を中途半端に語ってしまいましたが
あっという間に後半の折り返し地点!!

 


どんでん返しの連続・・・
スヒョン君がそう語っていたように
まだまだ続くジェットコースター花火

毎回素敵なエピローグも楽しみです。
この感覚は

「星から来たあなた」を思い出します。
「星から来たあなた」も
エピローグが本当に見事でしたからハート

あの時もリアル視聴しながら
これは韓国史上に残る名作ドラマ
だと思いましたが・・・
「涙の女王」も同じような感覚がありますハート


ファンタジー要素が強くなれば
ラストはハッピーエンドのはず!!



ジウン作家のことなので
陳腐なラストはありえないと思うので
最後の最後まで目が離せないはずです。

 



あ~これから後半「涙の女王」が
どんな展開を見せるのか
期待が大きく膨らんでいますチュー

 

 

 

 

https://twitter.com/KIMSOOHYUN_JP


 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja